
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アウトドアフェスタ♪

Category: キャンプ  

今年もマイアミ浜 アウトドアフェスタに行ってきました

土曜日の朝に到着すると、
直ぐにポー家も到着。
ちゃっちゃっちゃとサイト設営すると、琵琶湖にドボーン😄

サイト設営した時に、旦那さんがプレゼントをくれました(о´∀`о)
以前、ダッチの会で見て欲しくなったダッチ置き!
「これいいな~(*´∀`)」
と言っていたのを珍しく覚えていてくれて、内緒で作ってくれていたみたいです(ノ´∀`*)
う、嬉しい😍


今回はダッチを使わなかったので、火を付けずに鍋台に使いました✋
次のキャンプの時は使いたい!
お友達もこれ欲しい!売ってー!なんて言われて旦那さんニヤニヤしてたわ😁

設営完了!


琵琶湖。





ポー家のパパ、初のsup で逆立ちや前回り!!
す!す!凄い!!
軽々とやっていたよ(゜ロ゜;ノ)ノ





お昼ご飯は、野菜たっぷりのラーメンをポー家ママが作ってくれて、みんなでペロリ😁

夜は、
ストウブ鍋で豆煮込み
ストウブ鍋で煮込みハンバーグ
ダッチオーブンで鳥の丸焼き
ダッチオーブンで無水野菜蒸し

写真…💀💧撮り忘れた👤💧

今年も開催されたビンゴ大会。
結果 我が家を含め、お友達誰一人として当たりませんでした(。>д<)

みんなでご馳走を食べて飲んでお喋りしてと楽しい夜でした😊🎵

ひんやりした風に波、笹の音。
とても気持ち良かったです(*´∀`)








 2015_06_02

Comments

 

旦那様のサプライズ!
ハンドメイドとは、器用なんですね。
カム郎  URL   2015-06-04 12:20  

カム朗さんへ♪ 

返信が遅くなってすいません😱💦

作ってー!っと頼んだ物は、気が乗らないのかなかなか作ってもらえないけれど、旦那さんの気が乗った物なら早いです(*´∀`)笑
ラン家  URL   2015-06-06 23:15  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

