
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

まいう~🎵

Category: キャンプ  

今日はお友達に誘ってもらってダッチの会へ行ってきました(*´∀`)
友達の友達など6家族でワイワイ🎵



みなさんがダッチで料理を作って、出来上がったら鈴が鳴るので、鳴ったサイトにお皿を持ってダッシュで並んで先着順でいただける!

いい匂いにお腹が更にペコペコになって、美味しそうな料理を目の前に…「完売しました。」
が何度かあったけどm(。≧Д≦。)m
それでも何品か頂きました(о´∀`о)
どれもとても美味しかったです(*^^*)







雑誌でみるみたいなオシャレキャンパーの方のサイトもいくつかあって、目の保養になったけど、物欲も増しました💦

私らのタープには沢山のワン達がいたから、モモだけタープの中へ♪
黒達は散歩➡車の繰り返し。
窓からひたすら私らのタープを見つめ続ける黒達。




1年ぶりに会った方達や初めての方など、みなさんでワイワイして楽しかった(*´∀`)







 2015_05_17

Comments

 

楽しそうなキャンプですね。
近くなら 参加したいですね~

あっ!私 ダッチ持ってないのと
ダッチ料理出来ないんだった(;´・ω・)
スティッチ号  URL   2015-05-17 20:20  

スティッチ号さんへ♪ 

いつもコメントありがとうです(*^^*)

キャピングカー友達とみんなでワイワイキャンプしたいですね♪
その時はダッチ無しのカヌー🚢ありで💕笑

ラン家  URL   2015-05-19 00:19  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-05-19 17:07  

はらさんへ♪ 

コメントありがとうです(*´∀`)
更新されたらお知らせがある機能があるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ初めて知りました😓
炭での料理は難しいですよね😱
私もなかなか上手くいきません( ノД`)…
いつかキャンプでご一緒できたら、ハラさんのお料理ごちそうして下さい(^w^)笑
キャピングカーサイト覗いてみますね!
お誘いしてくれてありがとうです(*^^*)
Facebookもありがとう😄✨
ラン家  URL   2015-05-19 19:54  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

