
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

無人島へ♪ ②

Category: 夏遊び!  

雨の翌日は!

ピッカーン晴れ☀

今日はモモも一緒だよ😊


さぁ!朝から九龍島へ出発だよー\(^-^)/



カヤックには、ラン、レディー、モモ☺
sup には、ヒューマが乗って向かったよ♪

橋を越えたら
「海!!」に大喜び\(^o^)/



⬆⬆相変わらず旦那さんの方に行きたい、レディーとラン👽


モモもなんとかパチリ📷
ゆらゆら~🎵の波にカヤックでお昼寝💤


せっかくだからと島を周遊すると、
島の裏側は波がきつくて怖かったー😭
楽しむよりも必死で漕いで疲れたー(..)


 プライベートビーチ到着



着くなり海へー!



気持ちえーなー\(^-^)/


ここでも砂遊び😊


男同士のナイショ話し







プライベートビーチを満喫していたら、ツアーの方達がきたので、我が家は退散。

島が遠くなるね


天気も良くて、誰もいない海でリフレッシュできました☺







 2015_05_11

Comments

 

素敵~( ☆∀☆)
プライベートビーチ。

カヌー全然出動してない我が家にとっては
羨ましいなぁ♪
たまには 出さないと~(汗)
スティッチ号  URL   2015-05-11 23:19  

 

九龍島は去年天候の影響で計画を断念した場所?かな。
今回は快晴!良かったですね。モモちゃん気持ち良さそう。
向い風の時のパドリングは全然進まなくて大変なんですよね。
カム郎  URL   2015-05-12 07:45  

スティッチ号さんへ♪ 

スティッチ号さん家もカヌーお持ちなんですかー(*´∀`)♪動かしてないとは勿体ない!!
九龍島おすすめですよ~( ^∀^)
ラン家  URL   2015-05-12 16:08  

カム朗さんへ♪ 

去年の場所も和歌山県だけど、また違う海ですよ😅
今年は天気に恵まれたいわ~😓
漕ぐてを休めると簡単に波にさらわれそうで、必死なパドリングはかなり疲れましたよ💦
だけど、そんなのを含めて楽しいですね(ノ´∀`*)
今年はシーカヤックを楽しみたいです(*^^*)
ラン家  URL   2015-05-12 16:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

