
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

海へ♪ ①

Category: 夏遊び!  

GWは旦那さんとの休みが2日しか合わなくて👤💦
行きたかった金沢も諦め、前々からプランに上がっていた
「九龍島」
へ行ってきました(*´∀`)

仕事が終わって直ぐに和歌山県に向かい、
車中泊は、「道の駅 虫喰い岩」で就寝。
ここは静かで良かったー!

橋杭岩の道の駅が満車だったので逆に良い場所見つけてラッキーだったよ!近くにはプチ公園があったしね😁❤
芝生の綺麗な公園♪


翌日、天気予報通りの雨☔


どうせ濡れるもんなーっと海遊び♪

早く泳ぎたい!と落ち着かないワンズら。






今年は私もマイSup を買うつもりで、旦那さんので練習したんだけど💧立ってこぐ事ができない😢
残念。
なので座って漕ぎ漕ぎ~
それでもカヤックの組み立て、片付け等を考えると、やっぱり欲しいなー😰

海から上がると今度は砂遊び(゜ロ゜;ノ)ノ


で、また海へ連行され砂落とし。


朝からお昼のお腹が空くのも忘れ遊んできましたよ(*´∀`)
九龍島は次へ続く~🎵




 2015_05_09

Comments

 

寒くなかったですか~?
カヤックを組み立てるの面倒ですが反面面白さもありますよ。
カム郎  URL   2015-05-11 19:38  

カム朗さんへ♪ 

こんばんは(^^)
寒くはなかったですよ~☺
カヤックの組み立ての面白さは、プラモデルが完成した時みたいな感じなのかな?
女には理解できない世界観みたいな感じかな?
組み立ての楽しさが分かれば、カヤック乗りも倍に楽しめますね!
ラン家  URL   2015-05-11 23:17  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

