
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

金太郎 一周忌

Category: 未分類  

金太郎が虹の橋を渡って今日で1年がたちました。

 

最後の夜はみんなでリビングで寝て、翌朝は金太郎が好きだった公園を回ってきました。

クレアの中では、ずっと眠っている金太郎を心配そうにモモが見守っていました。



 


金太郎、今頃 何してるのかな?
いびきかいて寝ながら、片目を開けて様子を伺っているのかな?

もう一度ブルドックのいる暮らしがしたくて、
ブルドックを迎え入れようか何度か家族で話し合いをしたけど、
やっぱり今でも
「金太郎」
が忘れられず、新しい子を迎えても
「金太郎なら・・」
と思ってしまいそうやな、、、と、ブルドックがいない暮らしです。
いつかはもう一度ブルドックのいる暮らしがしたいな~
どうしようもなかった金太郎だったけど、やっぱり今でも金太郎の存在は大きいよ。

こんなに想える犬と暮らせた我が家は幸せです。     

 2015_04_20

Comments

 

金太郎君は 幸せで家族にいっぱい 幸せをくれたんですね
今でも 皆のそばにいるんですね

スティッチ号  URL   2015-04-20 20:38  

スティッチ号さんへ♪ 

優しいコメントありがとうです☺✨
愛犬と想える子と出会えるのは幸せですね(ノ´∀`*)
スティッチ号さんも沢山の幸せをもらってね😻💕
ラン家  URL   2015-04-20 21:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-07 12:48  

小春姫ちゃんママへ♪ 

コメントありがとう(*´∀`)
ブログからも感じていたけど、やっぱり小春姫ちゃんママは優しい人や~(*´-`)
コメントの言葉が凄く嬉しかったよ(^^)
きっと金太郎もマフラーをなびかせ喜んでいるよ!
本当にありがとう。
いつか小春姫ちゃんに会いたいわ(*´ω`*)
ラン家  URL   2015-05-09 20:55  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

