
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

4月の雪遊び🎵

Category: 日常  

水遊びには早すぎる・・
この季節

高鷲スキー場がGWまで営業!
ってCMを見て岐阜県までのんびり行ってきましたよ~

ぶらぶらと寄り道しながら土曜日の夜に到着😉
早速 旦那さんは温泉へ~
そこでたまたま散歩していた私に声をかけてくれたラブ飼いのご夫婦。
日曜日近くで競技会があるとの事(ノ´∀`*)
で、次にご飯を食べに行ったらまたお店でお逢いして(笑)
同じ犬種と言うだけで親近感が持てるわ~(^-^)
しかもキャンカー納車待ちだから尚更です(*^^*)

土曜日、久々の車中泊!
さすが岐阜県。小寒い夜やったけどワンズらとくるまって寝たから朝まで爆睡\(^_^)/

日曜日。晴れー(*´∀`)♪

スキー場を見に行くと沢山人がいるので諦めて、ぶらぶらと探した広場で遊んできたよ🎵











写真が小さいですね(..)

黒達が楽しそうに遊んでいたので来た甲斐がありました😆
モモは迷惑そうやったけど(ToT)

で、昨日のご夫婦を見に競技会場へ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いろんな方とお話ししたり、沢山のワンズらを見てとても楽しかった!

そしてまたのんびりと下道4時間かけて帰りました☺

あ~長旅に行きたいわ~


疲れたのか、シートとシートの間に顔を挟んでそのまま寝るレディー😓
金太郎はよくこうしていたけど、
やっぱり金太郎とレディーは変わり者。










 2015_04_19

Comments

 

お元気ですか
体調は~?

ワンちゃんたち スッゴイ楽しそうに
走り回ってますね♪
今年は 雪という雪を見なかったです
スティッチ号  URL   2015-04-20 00:14  

スティッチ号さんへ♪ 

コメントいつもありがとうです(*^^*)
読み逃げばかりですいません👤💦

体調はだいぶ回復しました☺
喘息や目眩など治まって楽になりましたー(*´∀`)♪

GW までは高鷲スキー場やってるみたいですよ♪
道に雪はないけど道路のすみはまだ雪だらけでしたよ😊
これからの季節は水遊びですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
関東にも沢山 水遊びの場所があるみたいだから行ってみたいです!
ラン家  URL   2015-04-20 18:04  

こんばんは^^ 

お久振りです。^^
お元気でしたか?
まだ、雪遊びが、できるところあるんですね~
わんちゃんたち喜んだでしょう。^^
大きい黒ラブちゃんが、いるんですね~^^
黒っぽいのが多いのかしら~^^;
お疲れ様でした。^^
machiz4  URL   2015-04-20 18:45  

まちさんへ♪ 

こんばんは♪
お久しぶりです(*^^*)
コメント&訪問ありがとうです☺
読み逃げばかりですいません👤💦
そうですね!黒ラブとボーダーなので黒率が多いかな😊笑
積雪量が少ない雪遊びだったけど、冬の〆ができました!
ラン家  URL   2015-04-20 20:15  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

