
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

気がつけば。

Category: 日常  

約1ヶ月、またまた放置してました(^^;)))


3月

ランの10歳の誕生日は
「お野菜沢山ごろごろご飯」
と、
「夜の広場で走り倒し」
でのお祝い(о´∀`о)

10歳のランは、こっちがついてけない位にパワフル(*^^*)
元気でなにより
ラン!まだまだこれからやな\(^^)/



二年ぶりのAWIに参戦(  ̄▽ ̄)

久々の人達に会えて、ひゅーまも参戦できて、ラン、もも、レディーのお散歩コースもあって1日楽しく過ごしてきましたよ♪
残念な事は、お昼前から雨だったのと、ひゅーまとのフリー💀💧
今からは水遊びに忙しいので、次回参戦は秋冬頃の予定☺
ぼちぼち~ぼちぼち~♪

やっと友達と予定があったからアメ村まで行ってきました~☺❗
高速バスで日帰り大阪😊


目的は「フライング タイガー」

大阪、都会やったー
帰りのバス停の場所が分からなくなって、かなりの迷子。
歩き疲れたー😱
でも買い物は楽しかった🎶
ランチで食べたお好み焼きも美味しかった😁

フライングタイガーは、かなり混雑していて、買う予定だった傘とエプロンを買い忘れた(^^;)))

友達がお土産に買ってたチーズケーキ。名前忘れたー(´д`|||)
なんとかおじさん。


私もお土産に買って家で食べました。
柔らかい食感で行列に並んで買った甲斐があったよ!

と、3月もあっという間に過ぎました💦
時間がたつのが早いなー

時間、無駄にしないようにしやなな!








 2015_04_05

Comments

 

お久しぶりです
元気でしたか~(*^^*)

ケーキ美味しそうですね
食べてみたいです
スティッチ号  URL   2015-04-05 23:54  

スティッチ号さんへ♪ 

お久しぶりです(*^^*)

放置してる様なブログなのに訪問ありがとうございます(^-^)
このケーキ美味しかったですよ♪
大阪にしかないのかな??
行列の中買ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
機会かあれば食べてみてね😊🎶
ラン家  URL   2015-04-06 20:30  

 管理者にだけ表示を許可する
<<4月 | BLOG TOP |  広場♪>>


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

