
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

広場♪

Category: ディスク  

春がやってきたかのような良いお天気の今日は広場で遊んできましたよー(*´∀`)♪

暖かい日に家族でまったりと芝生にゴロゴロしたりするのが幸せ~🐼👌
そんな1日は大好き(*^^*)

今日もモモは広場で日向ぼっこをしながら昼寝(^-^)ゝ゛
黒達は走り回り楽しそう(*´∀`)



    「負けないラン」
は今日も
    「私が一番!」
とディスタンスを全投キャッチ😄
座って見てる私をどや顔でチラ見しながら走ってたよ😁
ネクストはもう嫌みたい😅


レディーは相変わらずの宇宙人みたいな自由人💧
わざわざ順番待ちのラン達の所へキャッチしたディスクを見せびらかしては、私の所へきてキックして旦那さんの所へ戻る(◎-◎;)

ひゅーまは首輪が壊れたから新調した首輪に、伏せばかりしてお腹が汚れるのでドックガードを着て登場\(^-^)/

でも直ぐに裸体にされてました😓




今日は暖かかったから、
カヤックに乗ってゆらゆら~っとしたくなりました(о´∀`о)
もうすぐ春🌸
待ち遠しいな~(*´∇`*)

今日の朝ごはん。
お腹いっぱいになりすぎた💨
ストウブ鍋の中は、あさりの味噌鍋。
お味噌汁とはまた違う味で美味しかった~🎵






 2015_03_09

Comments

 

お天気良かったんだね~。
埼玉は お天気がいまいちで
ヤマト君&くるみちゃん お散歩も出来なくて
車やお家で ずっと寝てました。

ベーコンアスパラ巻???
スティッチ号  URL   2015-03-09 18:15  

スティッチ号さんへ♪ 

コメント&訪問ありがとうーです( ´∀`)

返信が遅くなってごめんなさい!😖
そうです!アスパラ巻きです(  ̄▽ ̄)
アスパラ買いすぎたので腐る前に使っときました🙆
スティッチ号さん方面はお天気悪かったんですね⤵
我が家方面は土曜日はどしゃ降りの雨だったけど、日曜日は晴れてくれました😊
お休みでお天気が悪いとガッカリしますね😖
次のお休みは晴れるといいですね!
ラン家  URL   2015-03-10 23:54  

こんばんは^^ 

ラン家さん!そんなことないですよ~^^
いつも、お上手なお料理工夫して頑張って、作ってるじゃないですか?^^えらいなあって思いますよ^^
お料理に彩りは、大事^^ 彩りが、いいってことは、自然に
栄養バランスも良い^^ってこと^^
でも、いくつになっても、私もたまには、料理教室通いたいと思いますよ^^新しいメニュー開発のために・・と思うときあります^^
machiz4  URL   2015-03-11 19:48  

まちさんへ♪ 

コメントありがとうーです🙆

お料理教室通ってみたいですね♪
毎日のご飯作りもマタ新鮮になりそうですね🐥
まちさん😊いつかお会いする事ができれば角煮ご馳走してくださいね💓
ラン家  URL   2015-03-12 00:34  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

