
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ジャー☺

Category: 日常  

今更だけど、楽天のsaleで
メイソンジャー買いましたよ🎵






で、早速 

ジャーケーキ🍰

を作ってみました😁


じゃ~じゃ~じゃ~じゃ~ん💁







見た目わる((((;゜Д゜)))


イメージとはかけ離れとる😱


で、次はジャーサラダ



これもイメージとは違うー👤💧



明日の母の分にと苺とバナナつき。



メイソンジャー、色がスッゴク可愛いくて綺麗で飾るのにもいい!

ただ私はタッパーのが入れやすい。
でも、作ったサラダを冷蔵庫に入れて並べてみたら!!
可愛いすぎるので使おー💕

夜、旦那さんのデザートは
100キンで買ったお気に入りの硝子食器で盛り付けたよ♪
この感じ好きやー(ノ´∀`*)




加工写真、恐ろしや〰💦




 2015_03_08

Comments

 

可愛い~デスネ(*^▽^)/★*☆♪
食べるの持ったいないよ。
スティッチ号  URL   2015-03-08 23:56  

スティッチ号さんへ♪ 

コメントありがとうーです( ´∀`)

実際は詰めにくくて💧食べずらかった💨笑
なので、冷蔵庫に並べてあるのを眺めているのが一番テンションが上がりましたよ😅💦
でも翌日でもシャキシャキ感はあって美味しかったです!

ラン家  URL   2015-03-09 00:54  

こんにちは^^ 

結構前から・・・話題ですよね^^
メイソンジャー^^
綺麗だけど・・生野菜は、当日作った方が、いいかな^^
入れるものに・・寄りますけど・・・ねえ^^
前にテレビで1週間分作るってやっていましたけど・・・
台所預かる主婦としては、生野菜の1週間分・・・作り置きは、
賛成できませんでした。^^;
ラン家さんは!お料理上手だから・・工夫した、サラダ作れるでしょうけど・・^^ 温野菜とかにした、ほうが、安全かな!^^
machiz4  URL   2015-03-09 15:46  

ステキ♪ 

なんでも出来てステキ♪
また、私にお教室して~(願)
nori  URL   2015-03-10 10:38  

まちさんへ♪ 

いつもコメント&訪問ありがとうーです( ´∀`)

返信が遅くなってごめんなさい!😨

そうそう~今更だけどメイソンジャー買っちゃいました(^^;)))
大丈夫なんだろうけど、私も翌日分しかジャーサラダは作り置きしてないです😅💦
で、やっぱりめんどくさーいからタッパー使用に変更です(  ̄▽ ̄)へへへ~🐥
まちさん!私、時間があれば料理教室に通いたい位に料理下手ですよ⤵
本がないと何も作れませーん😅
ラン家  URL   2015-03-10 23:38  

のりさんへ♪ 

のりさん👼コメント&訪問ありがとうー(ノ´∀`*)
のりさんのブログ読み逃げ~しててごめん!
私が教室開いて欲しいわ💦💦
レシピ本がないと何も作れへんで〰💦
本ばっかりが増えてくよ(^^;)))
ラン家  URL   2015-03-10 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

