
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

何年かぶり

Category: ディスク  

新品だったディスクも残り数枚になったからディスク50枚購入。


何年ぶりかに購入したから新鮮☺✨
そうだ!裏に名前も書かなあかんなー(ノ´∀`*)
ちょっと嬉しいわ😹

ひゅーま☺楽しみやな~



14㎝のお鍋♪めっちゃ活用できる🌼



蓋してある方のが可愛いから、もう1枚。





    

     簡 単
なのをチョイスして~

「しょうが湯豆腐」



「チゲ湯豆腐」



「麻油鶏」



のおうちご飯。

旦那さんは「麻油鶏」が一番このみらしい。
私は「しょうが湯豆腐」。
チゲもかなり美味しかったけど、しょうが湯豆腐は一番簡単で、材料費も調味料があれば500円位でできて美味しかったので、日頃も1品で作りたいわ~(*^^*)
お鍋も何種類か作ると、食べるのも楽しい🙆

14㎝お鍋は活用幅が広くて、かなりお気に入り。
ただ、おたまでは救いずらいのが残念。
なんか可愛いー小さめのおたま無いかな~






 2015_02_25

Comments

こんにちは~ 

直径は、小さいのに・以外に深いのかな?
上から、見てるので・・・ 深さが、わからないけど?
色々なお鍋バージョン楽しいですね^^
machiz4  URL   2015-02-26 16:01  

まちさんへ♪ 

コメントありがとうです( ´∀`)

深さもあって、一人鍋にはいいサイズですよー☺
お鍋で調理して、お鍋ごと食卓に出して、空っぽを食洗する!片付けまで楽チン簡単ごはんです😁💕
ラン家  URL   2015-02-26 22:46  

 

キャンカーでも お洒落な感じですね。
チゲ湯豆腐 レシピ知りたいですぅ
私も 作ってみたいなぁ~v-10
スティッチ号  URL   2015-02-26 23:27  

スティッチ号さんへ♪ 

おはようございます☺🎊
コメントありがとうです( ´∀`)

レシピは、クックパッドの「チゲ鍋」
見てみてね😋❗

お鍋美味しいですよねー(ノ´∀`*)
お鍋で体もほっかほかになって下さい☺✨✨

スティッチ号さんのブログは、旦那さんが書かれているのかな?
コメントをくださってるのは奥様かな?
ラン家  URL   2015-02-27 06:30  

 

おはようございま~すv-221

ブログもコメも スティッチ号のとも(妻)で~~~~~~す。
スティッチ号  URL   2015-02-28 10:38  

スティッチ号さんへ♪ 

おはようございます☺🎵

返信ありがとーです😊
ブログとコメントが違う方かと思ってました😺
奥様なんですね!了解しました💮
ラン家  URL   2015-02-28 11:17  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

