
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ストウブ鍋😆

Category: 日常  

バレンタインのお返しにストウブ鍋の14センチが欲しい❤
っと、まだバレンタインも来てないけどお願いして😊笑
バレンタインもまだ渡してもいないけど、ストウブ14センチを買ってもらいました(о´∀`о)ヘヘヘ~🎵



バジル色やっときました(*´-`)
グレーは「ないな・・」と思っていたけど、実物を見たら可愛いくて可愛いくて、グレーに決めました😊

14センチはそのまま食卓に出してもいける~🎵

我が家のバレンタインは15日になりそうだけど、お料理頑張ろー( ´∀`)

旦那さんにはパタゴニアのダウンをプレゼント😊

最近のごはん。


 
仕事で凄く疲れたから、がっつりした物が食べたくて鳥マヨ。





 2015_02_10

Comments

こんばんは~ 

はじめまして・・・
まちと申します。 家とまったく同じ・・状態なので、
思わず、メールしちゃいました。
でも、きっと、キャンパーとしては、こちらの方が、先輩かな?!
家も5わんで、昨年念願のキャンピングカーを購入して・・・
今年から。本格的にキャンプしようかと思っています。^^;
そして・・キャンピングカーのボディーも同じ赤!!
なんか、とっても似てるので、まずは、ご挨拶まで・・・
とおもいまして、メールしてみました。
しかし、車は、正直、ちょっと失敗した感ありますが、
家の場合は、もう少し大きいのが、欲しかったです。^^;
長いメールで、すいません。では、また、ご訪問してもよろしいですか? 色々、よろしければ、キャンプ情報など、教えてくださいね! では、!!
machiz4  URL   2015-02-10 20:56  

お邪魔させて頂きました 

こんばんわ^^

我がブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
ポメちゃんを家族にいるんですね
5ワンコ 大変ですね
今後とも 宜しくお願いします
スティッチ号  URL   2015-02-11 19:11  

machiz4さんへ♪ 

まちさん😊初めましてラン家です( ´∀`)
訪問、コメントとありがとうございます(о´∀`о)

えー!まちさん家も5ワンコですか✨
しかも赤色キャンカー乗りの方とは!
似てますね(*^^*)笑っ

どうぞ~どうぞ~ぜひ又お暇な時にでも覗いて下さい\(^-^)/

キャンプ情報等々こちらこそ教えて下さいね☺✨

足跡🐾があったので、また私の方からもお邪魔させて下さい!😻

宜しくお願いします👧


ラン家  URL   2015-02-11 20:01  

スティッチ号さんへ♪ 

初めましてラン家です( ´∀`)
ご訪問、コメントとありがとうございます(о´∀`о)

足跡🐾のポメさんの方は私ではないですよー( ノД`)…

我が家はラブ、ボーダー、パグです(*^^*)笑っ

お探しの方が見つかるといいですね☺🌠
ラン家  URL   2015-02-11 20:09  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-11 21:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-11 21:31  

こんばんは~^^ 

こちらこそ^^
どうぞ、宜しくお願いします。
あまりにも似ているので・・ラン家さんのほうが、色々
ご存知と思います。
こちらこそ!色々教えてください。

では、また~^^
machiz4  URL   2015-02-11 22:33  

machiz4さんへ♪ 

またお出かけして「ここ良かったよー🎵」情報などあったら載せていきますね👌☺

宜しくお願いします😊💕

ラン家  URL   2015-02-12 00:04  

 

ともちゃん、オサレなのいっぱいでいいな‼︎
グレーの鍋可愛いよ♡
私もともちゃんみたいに料理写真載せたいけど…
なかなかね(^◇^;)
また楽しみにしてるよ〜^ ^
chie  URL   2015-02-13 18:03  

ちえちゃん♪ 

いつも読んでくれててありがとーな👼
ちえちゃん♪グレーの良さを分かってくれて嬉しいわ😊💕
可愛いーよね(*^^*)
凝り性の飽き性やで、いつまた「お鍋」にも飽きがくるか・・笑っ
また写真みてなー(ノ´∀`*)
ラン家  URL   2015-02-14 00:09  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

