
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

追加購入😺

Category: 未分類  

小花柄のお皿が気に入ったから、朝から雑貨屋さんに行って追加購入してきたよ😁



で、ツナマヨサラダを盛り付けてみたけどいまいち😱

と言うか今日のご飯がいまいち😝



旦那さんが遅くなると分かっていた日。
仕事が終わったと同時に友達から連絡があったからダッシュで家事+ワンズらの事をしてコメダへ💮
限られた二時間を友達とマシンガントーク💁
次から次に話題が出て止まらんヽ( ̄▽ ̄)ノ
で、次はモーニングから会おうね!とBYE-BYE👋
結果 手抜きになってしまった・・💀

今週末は休みだから、張り切って作るぞー(о´∀`о)

 2015_01_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

