
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

棚♪

Category: 日常  

お鍋を置く棚を旦那さんに買ってもらった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やったー(о´∀`о)

お気に入りの雑貨屋さんにあった棚💕
しつこくお願いしたら買ってくれた❤

で、届きました!!



配達に来てくれる前にランチに出かけて戻ったら・・



わん達のフード小分け袋はバラバラになり👹
マットレスははがされグチャグチャ👺

やられた・・💀💧

気を取り直して、
早速 棚に飾りました。



金太はリビングの陽のあたる窓際で私達を見守っていてくれたんだけど、こちらの棚にお引っ越し。
まだまだ母も私も金太が恋しくて、骨壺を抱き抱えては泣いてしまう😣
成仏できやんよね・・
そんな事で高い所から見守ってもらう事に決めました。

棚にお鍋を飾ったら益々 お料理が楽しい~わ(*^^*)

友達とコストコへ行ってきたから
夜ご飯はパエリア😊



セール品で見つけた可愛いお皿🌼
まずはケーキ😊


で、今日の夜ご飯には鳥の味噌づけを乗せて😄



可愛いー🌼気に入ったわ🌼
他の種類もあったので、追加で明日買ってきます😋笑


ククパで作った煮込みハンバーグ😍
ストウブ鍋のおかげか今まで作った料理で一番のでき😁




 

明日は何作ろっかなぁ~😁







 2015_01_26

Comments

 

お福さんの粘り勝ち?オシャレ~。
凄く美味しそうな料理、赤福さんメタボになっちゃいますよ。

カム郎  URL   2015-01-27 09:45  

カム朗さんへ♪ 

はい!粘り勝ちしましたよ😁✌
赤福さんもたまったもんじゃないと思います😒笑
カム朗さんは奥様に頼まれないですか?
写真のお料理は「糖質オフ」のお料理なんです💮
気持ち旦那さんは痩せましたよ~😲
キャンプでご一緒できる際は、煮込みハンバーグ作っていきますね♪
春こそは一緒にキャンプ行きたいです~\(^-^)/


ラン家  URL   2015-01-27 16:24  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

