
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

新しいお鍋♪

Category: 日常  

お鍋を置く棚が欲しいけど、
「これ!」と思ったのは
高すぎて(一桁違うー😱😱)
なかなか思うようなのが見つからないので、キャンプの時に使ってた
「コーナンラック」を取り合えず鍋置き棚にしました。





本当にストウブ鍋で作ったら美味しくできる!
で、お料理が楽しくなってきたよ♪









センスがないから美味しそうに見えないのが残念😥

この前の椅子にグリーンを乗せました。
買った鉢のサイズが合わなかったから、いらない食器に余ってた英字新聞をくるめて飾ったー🎵



で、100均にあった可愛い電球瓶❤



気に入ったので一緒に飾りました😊



 2015_01_13

Comments

 

今年も琵琶湖で遊びたいですね。
この鍋を使ってご馳走をお願いします。(^v^)
カム郎  URL   2015-01-13 14:47  

 

かわいい~!
食器もインテリアも^^
料理も美味しそうだよ。
私も頑張らなくちゃ!!
chie  URL   2015-01-14 21:19  

かむ朗さんへ♪ 

はい!お鍋抱えて登場しますよー💪😹
レシピ本を見ながら間違えの無いように作っていく(笑)ので食べて下さいね😁✌

琵琶湖キャンプ楽しかったですね~(*^^*)
今年も行きたいです☺
また早朝 湖水浴行きましょ~\(^-^)/
楽しみ💮
ラン家  URL   2015-01-15 01:47  

ちえちゃんへ♪ 

私も頑張るわ~(*^^*)
センスがないから有るもので上手にできなくて、次から次に物が増えちゃうよー💀💦
simple the bestからかけ離れてくわ👤💧
またインテリア&おうちご飯記事書くでアイデアあったら教えてな❤
ラン家  URL   2015-01-15 02:01  

かわいい~♪ 

インテリアも可愛いし、おうちご飯も美味しそう♪
また教えて~~!
キャンプに行ってもお料理出来ないし・・・私(悲)
nori  URL   2015-01-16 18:34  

のりさんへ♪ 

可愛いーに美味しそうをありがとう😄💮
私もレシピ本見ないと料理できないよー💀💦
作っても覚えられなくて、
また本📖見て・・の繰返しやわ💧🙇
で、道具そろえやなやる気出ないしね😁笑
キャンプは特に料理作るの大変やんな😓
家から持参が一番だね!
ラン家  URL   2015-01-17 22:33  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

