
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今頃だけど・・

Category: キャンプ  

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。




年末年始は熊野で4泊5日のキャンプしてゆっくり過ごしてきました(*^^*)
ゆっくり、まったりしすぎて
ほとんど写真も撮ってないなー😅
貸切状態だったからワン達もフリー😌

黒達は走り回り~


モモはエアーマットで昼寝。
疲れたランも昼寝。


ひゅーまは伏せで常に構えて



レディーは私のひっつき虫。



そして新年まで待った
ストウブの鍋も買ったー❤
欲しかった緑は諦めて福袋で購入😣




ただただ、ボサーッとする1日は時間の流れもゆっくりで、とっても癒される😊
夕飯を食べ終わって焚き火が消えたら寝床について、1年の疲れをとって、新しい1年の始まりのパワーを貯めてきました(*^^*)

さぁ!今年も楽しそうな事にはなんでもチャレンジしてこー!





 2015_01_13

Comments

 

宜しくお願いします。
キャンプでまったりしたのですね。
のんびりできて最高の贅沢。いいなぁ~。
カム郎  URL   2015-01-13 10:11  

かむ朗さんへ♪ 

2015年もどうぞ赤福夫婦共々 
宜しくお願いします!

キャンプのまったりは最高ですね😌🎊
あのゆっくり流れる時間が大好きです😄
カヤックに揺られてボサーッとするのもいいですよね♪
また暖かくなったらご一緒させて下さいね!
ラン家  URL   2015-01-15 01:38  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

