
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

奈良県へ♪

Category: 日常  

先日 友達と休みを合わせて奈良県まで雑貨屋さん巡りに行ってきた~


まずは薔薇雑貨🌹が好きな友達好みの店の薔薇雑貨専門店
「フレンチレース」
に行ってきたよ(*^^*)
この日は雪がちらついて、凄い風で写真を撮ってる余裕がなかったから写真はなしヽ( ̄▽ ̄)ノ

かなり買い込んでいた友達。
セール品も多数あって、私も少しGETしてきました♥



ビンはナチュラルキッチン物♪

店内は薔薇🌹薔薇🌹薔薇🌹
薔薇雑貨は上品で綺麗(^^)
見てるだけで癒されるわ♥

雪がちらつく中、次に向かったのが
カントリー雑貨屋の
「ポタフルール」
ここは私が行きたかったお店🎵

時計、プレート等々、下調べで買い物するものは決めてたんだけど、
欲しかった物が残念ながら在庫がなくて来年入荷との事で諦め・・😰
その場で欲しい、、、性格😒

ここでは


これをGET❤
色が気に入って買いました😊
鉢乗せにしようと思ったけど、
もう何個も庭でワン達が走り回り鉢も割られているから、壊されない所でひっそりグリーンを飾る予定☺


雑貨も「これ!」って統一がなくて、薔薇雑貨も可愛いーし、カントリーは大好きやし、かと思えば飾りにアメリカンヴィンテージのガスオーブンが欲しかったり・・と全く統一しない😰

そのくせ飽き性だから、不必要な物にならない様に買い控えしなくては😅




 2014_12_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

