
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

日曜日 愛媛県~


日曜日の朝
しまなみ海道から愛媛県へ♪
愛媛県での用事を済ませて、
楽しみにしていた香川県へ!
ゴールデンウィークに食べたうどんが忘れられなくて行ってきたよ(*^^*)
前回とは違うお店を二件はしご🎵


 


ここのお店は香川県ナンバーが多かった。
味はごくごく普通。
牛すじがおいしかった😊


二件目は
「なかむら」




並んでいたけど、おいしかった😆
我が家好みの味でした☺
お揚げさんもおいしかった😊
旦那さんは、ゴールデンウィークと合わせて4件回ったうちで、ここが一番美味しいと言ってたよ😊

それから瀬戸大橋で岡山県に渡り三重県へと帰宅☺
途中、ワン達をドックランで遊ばしてくれたり、お散歩したりしてくれたらしい・・。
私はアレルギーの薬で睡魔に襲われ瀬戸大橋からの記憶なしヽ( ̄▽ ̄)ノ

久々の車旅は楽しかった🙌🎵🎵

 2014_12_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

