
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

岡山県倉敷市


愛媛県に用事があったので、

週末は
三重県➡岡山県➡しまなみ海道➡愛媛県➡香川県➡瀬戸大橋➡岡山県➡三重県
のプランで車旅に行ってきたよ(*^^*)

旦那さんが金曜ドラマにはまってるから、土曜日の朝から倉敷市に向かって出発

倉敷にある「美観地区」に寄ってきた~
その地区だけとてもレトロな雰囲気で時間もゆっくりと流れていました。





ここで行きたかったのが
「猫屋敷」


沢山の猫グッズにワン子のも少々あり。


可愛いーラブラドールとパグの置物があったので購入
満足!満足!


そして懐かしいー

   「なめんなよ」

確か私が2.3歳の頃、なめんなよ の定期入れを買ってもらって嬉しかった記憶が・・笑
久々に見たので写真をパチリ



ねっ!懐かしいでしょ~
商品が綺麗だったから今でも生産されているのかな?

そして夜ご飯は焼き肉~



倉敷市にあった焼き肉「みよし」
リーズナブルで美味しかった!

昼間に通りたかったけど、
予定がくるったので、夜にさざなみ海道を通過。
海を見ながら渡りたかった((T_T))

車中泊はしまなみ海道の最終のサービスエリア。
凄い風で雪が降っていないか心配で何度か目が覚めたよ😰

久々の車旅。
なんにも縛られず自由気ままな旅。
やっぱりいいわ~\(^-^)/


        日曜日に続く~








 2014_12_14

Comments

 

かわいい黒ラブとパグの置物ですね。舌をペロッと出した
パグが愛嬌あります。レッツさんが見たら欲しくなりそうですね。
カム郎  URL   2014-12-15 12:16  

カム朗さんへ♪ 

レッツさんがお店に行ったら喜ばれそうです!
なんせ犬グッズは「パグ」が多かったので(笑)
どこにでもある様な置物なんだけど、顔が可愛いかったので即買いしましたよ~(*^^*)
瀬戸大橋を渡りながら沢山の島を眺めてきました!
また来年、一緒に海に行けたら嬉しいです(^^)
ラン家  URL   2014-12-15 12:50  

 

〇 ラン家様
こんばんは
そのお店は 倉敷の美観地区でしょうか・・

レッツ号  URL   2014-12-17 22:05  

レッツ号さんへ♪ 

こんばんは!
お久しぶりです(*^^*)
お元気でしたか?
そうです!倉敷市 美観地区の中にある「猫屋敷」と言うお店です(^-^)v
商品の大半が猫グッズですが、パグのマットやカバン、置物、プレート等々ありましたよ♪
また寄ったら教えて下さいね(^w^)
ラン家  URL   2014-12-18 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

