
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々♪

Category: 未分類  

気づいたら1ヶ月以上も放置してた(  ̄▽ ̄)
何度か見にきてくれていた方々すいません(;o;)

夏が終わって、前から決めていた

「秋になったらもう一度訓練をしよう」

を今してます。\(^-^)/

ただ、目標がないと言うか、
何をしたいのかが分からなくて、
ただワン達と何かを一緒にしたくて訓練してるんだけど。

平日は私がひゅーまとも訓練(^^)
情けない位に私に魅力がないらしい。





ひゅーまに魅力があるのは、私の持ってる玩具だけ(´д`|||)
ディスクやボールがないとダメやなんて悲しいわ~((T_T))

レディーと感じれるみたいに、脚側だけで、嬉しくなって期待してくれて「一緒」を感じれる様にヒューマともなりたいわー

続いてレディーとは~頑張ってる(*^^*)

「この子と気持ちが通ったら、何にも代えがたい物になる」

と昔言ってくれた人がいたけど、
少し分かる。


レディーのここが嫌。と思ってた所が今は大好きで、レディーの魅力と思う。

この前の訓練で、レディーに救助犬の初歩の初歩の訓練をしてくれた!!!
救助される側の役を以前にさせてもらった時は、見つけだしてくれた犬に感激して
「ありがとう!ありがとう!」
と抱きついた(笑)

今回はレディーは救助される役の人がいる小屋の前で精一杯の声で吠えていたから、大感激な私。
そしてレディーに抱きついた(笑)

貴重な体験をさせてもらってありがたいです。

訓練は楽しい(^w^)


今週もまた頑張ろ~(*^^*)

最近のお出かけは、広場にピクニックばかりで、キャンプも旅も行ってな~い((T_T))
ので、久々に週末は愛媛県まで旅に行ってきまーす!

冬様にラン、レディー、ヒューマにはダブルフルドックガードを購入😍
ももには「おパジャマ」を購入😍
ももはとうとう失禁をしてしまう様になった😰
シニア犬のももが愛しくてたまらない。
できることなら四六時中 一緒にいたいわ😣










 2014_12_10

Comments

 

ももちゃん、シニアには見えませんね。
そんなにお年なんですか?カメラ目線がかわいいです。
カム郎  URL   2014-12-10 13:32  

カム朗さんへ♪ 

早速の訪問ありがとうです(*^^*)
気にかけてもらってすいません(;o;)
ももは13歳5ヶ月です(^^)
年齢よりかは若く?みえますか~♪嬉しいですね(笑)
またボチボチですが宜しくです!




ラン家  URL   2014-12-10 21:54  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

