
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ショーと海へ♪


日曜日、キャンカーショーに行ってきました(ノ´∀`*)
私が見たかったのはZIL (  ̄▽ ̄)
でも写真は無し・・忘れてた🙇
ZIL いいなー
窮屈感がなくて、コンパクトに欲しい物が収まってる。
20㎝でかなり広さが違う~
中を見れたので満足満足☺🎵

で、これカヤック積むのにいいやん!車をみーつけ(о´∀`о)

中も見たかったけど、混雑していたので外見だけパチリ

久々に色々なキャンカーを見れて楽しかった!

午後は愛知県の海へ♪
カヤックでの無人島行きへの下見を兼ねて行ってきました(ノ´∀`*)
今年はもう行かないけど・・




らーん


もーもー








夜ご飯。









 2014_10_24

Comments

 

赤福、お福様
・こんばんは。写真の車はミステックのアンセイエですね。
ルーフが平ですのでもしカヤック積むのなら楽ちんかも。

カム郎  URL   2014-10-26 20:34  

カム朗さんへ♪ 

写真のキャンカーは、
ミステックのアンセイエと言う車なんですね!
そうそう(^^)カヤック積むのは楽チンそうですよね♪笑っ
カム朗さん🐼🌿いつも読んでくれてありがとーです(*^^*)
 
らん家  URL   2014-10-26 23:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

