
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キャンプのはずが・・


土曜日、午前中に用事を終わらせ岐阜に向かう予定が、どうもクレアから異音が(´д`|||)
で、急遽 トヨタで点検。
で、終わったのが16時。
岐阜行きは諦めたよ(;_;)/~~~

土曜日、点検の時間待ちまでは、
芝生の綺麗な公園に寄ってみんなでごろごろ(*´-`)
まったりのはずが、黒達のワンプロのコングが鳴り~の、






隊長は本気寝してリードを持ってたはずなのに離してて、ひゅーま逃亡
逃亡者 ひゅーまは、一定の距離を保ち伏せ(  ̄▽ ̄)

   あたしらは羊かい!!




ランは隊長に馬乗りになりチューのしまくり。
それをひゅーまとレディーが嫉妬して何故か隊長とランの上をオーバーの連続。

私は黒達がモモにぶつからないかガードに必至。




全くくつろがんやんけー!

でもこんな時間がとても幸せ(*^^*)

クレアの点検中は、住宅街を2時間ほど歩いてきました。

その日の夜ご飯はドリア♪
ドリア大成功!おいしかった
パンに塗る「ガーリックバター」が残っていたから、それでご飯を炒めてみました(^^)
これがアタリ



おやつには伊藤商店のたい焼き♪
ここはTV取材もきた有名なたい焼き屋さん🍄
しっぽまであんがぎゅうぎゅうでおいしい!


クレアの異音は、ブレーキ?に石が挟まってたとの事。

これで安心♪






 2014_10_21

Comments

 

赤福様、お福様。
異音がしたら即点検ですね。特に足回りは気を付けたいです。
カム郎  URL   2014-10-24 12:26  

 

いつも読んでくれてありがとーです(*^^*)
異音は怖いですね(;_;)
岐阜に向かう道中で点検を・・とも思ったのですが、
ただでさえキャンカーは見てくれる所と断られる所とあるので、何かあっても直ぐ対応が難しいので、また地元に戻りキャンプは諦めました。
あっという間に週末ですね(о´∀`о)
お天気も良さそうなのでいいですね♪
カム朗さんへ♪  URL   2014-10-24 18:37  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

