
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

調達♪

Category: キャンプ  

週末のキャップ用に裏山に行ってきました(ノ´∀`*)

沢山の松ぼっくりを集めてきたよ(^-^)/

焚き火が楽しみ~( ´∀`)







毎月のお薬ももらってきたよ♪
薬局から駐車場まで、荷物はランが運んでくれました(о´∀`о)
ラン♪ありがとー









ふらっと100均に行ったら、
キャラメル色のコップがあったので、適当に受け皿と合わせてみたら
   『432円で可愛いー☺』
受け皿もコップも丸みがあっていいね♪



この前、海に流木を拾いに行ったら、4ワン達に引きずられ😅
流木を持って帰れる状態じゃなくなった(/--)/
次は一人で流木集めに行こうっと。


 2014_10_16

Comments

 

赤福、お福様
・こんばんは。今週末はキャンプするには天気が良さそうですね。
2週続けての台風で溜まったストレス発散しなくては。v-218
カム郎  URL   2014-10-16 19:35  

カム朗さんへ♪ 

そうですね☺🎵
久々のキャップをゆっくり満喫してきます(^-^)/
発散!発散!
またキャップも一緒にしたいですー(о´∀`о)
カム朗さんの発散は紅葉カヤックかな?
お互い癒しの週末にしたいですね☺
ラン家  URL   2014-10-17 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

