
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

三重~茨城の旅②


5月4日は朝のワン達のお世話を済ませたら早速 水戸のお友達のお家へ向かったのである。

めっちゃ素敵なお家やった~

外観もかなりおしゃれだけど、リビングやキッチンもかなり素敵♪♪♪

お昼ご飯にみんなで御蕎麦屋さんへ~

恥ずかしながら私は初のお蕎麦。 どん〇いのお蕎麦しか食べた事がない…

お店に行ってまで食べる物か?っと思っていたけど、食べてみたらかなりかなり「おいしーーー」

お蕎麦っておいしいんやな★ 今更…今更…

午後からは水戸市の偕楽園に連れて行ってもらってみんなでお散歩してきたよ♪
2012+GW+闌ィ蝓弱€€豌エ謌ク+015_convert_20120511082917

すごーく綺麗で広ーい公園でした。さすが日本三名園の一つ!

この頃には雨はあがっていたので続いて恒例の広場へ連れて行ってもらって

ワン達の運動~!!

夜はIさん邸でお食事をいただきました。

このお食事(夜ごはんってのとは違うのじゃ~)も料理名が分からない様なおしゃれなディナー

ガツガツ食べないように気をつけたけどーかなり??食べていたよな…恥ずかしい。

だってどのお食事もおいしかったんやもん。誰にきれてるのか…不明。



なにからなにまで素敵♪ 密かにかなり憧れたりした(笑)

大人で気さくにもてなしてくれて何気に気を使ってくれて。

また遊びにいきたいなぁ♪♪

引き続き5日でのMFDチームのゲーム大会での記事はまた後日~

Zママごめーんよ!!!!思いのほかまとめれやんわっ~

 2012_05_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

