
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

岐阜県 清流へ♪

Category: 夏遊び!  

日曜日、三重県でディスクの大会があったので、出場する友達の応援とご飯を食べに行く約束をしていたんだけど、
土曜日の夕方に突然
「岐阜の川に行こうか」
と言いだした旦那さん。
で、
「よっしゃー行こう!」
と直ぐに出発(*^^*)

またまた下道で
「板取り川温泉」 をナビにset。

途中で鮎の釜ご飯を夕食に車泊場所に向かって到着した時には真っ暗。

で、

せーの!!

で空を見ると




満天の星空\(^-^)/



あ~ゆっくりとキャップをしたいな♪
と言いながらワン達のお散歩(^^)

秋の夜の少しの肌寒は気持ちいい。
クレアも少し窓を開けて寝ましたよ
朝5時に元気なランの伸び体操で起こされて、ワン達の朝食を済ませたら入川口探し♪
どこらへんにする~?って悩んでいたらモーニングをやっている喫茶店があったから私達の朝食をとることに。
で、窓際に座ってパンをかじりながら外見ると・・

自分達だけ食べている罪悪感。
別に思わなくてもいい罪悪感やのにな、、、
パンについてた茹で玉子をお土産に車に戻りました(^^;)))

で、良い場所を見つけたから
泳いできたよー(私とモモ以外)
モモは察したのか、ピンクのうさちゃんぬいぐるみをかみかみしながらベットから動きもしなかったよ😨


私も泳ぎたくて入ったものの、まるで氷の中にいるみたいな冷たさで無理。
それでも川を渡って「ここ良い!」場所までついて行ったよ。

でもワン達も旦那さんも本当に楽しそうに遊ぶもんだからついていって良かった。















こんな所が大好きな我が家。

崖。










20㍍位の安全な流れたを見つけた旦那さん。
流れてはまた戻り・・を
何度も繰り返す。
で、このポーズ。


    「何そのポーズ?」


板取り川も綺麗な水だったよ☆



ねっ!意地悪レディー。


で、半日遊んで急いで三重県に戻りみんなに会いに行ってきた~🎵
ディスクに燃えるみんなが羨ましかったわ~(*^^*)
健康で思う存分できるなんて、それだけで素晴らしい。
我が家もまたいつかは・・
その時はやっぱりラブラドールかな。







 2014_10_01

Comments

 

こんにちは。川ですと流れがありますから、流れに乗って
下る事ができ面白そうです。流れの緩やかな場所ですと
安全ですね。
カム郎  URL   2014-10-04 15:46  

カム朗さんへ♪ 

激遅の返信すいません( ノД`)…
川の安全な所での流れはおもしろかったみたいです(*^^*)
ワン達もわざと流されて遊んだりしてます( ´∀`)
週末の海行きは台風で中止になりそうで残念です(TT)
ラン家  URL   2014-10-10 14:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

