
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

清流 川下り♪

Category: 夏遊び!  

今日は友達と川下りに行ってきた♪

水量のある所では、シュノーケルしたり、ぷかりぷかりと浮いたり、飛び込んだりしながら3時間の川下り♪

大きい岩に飛び乗ったり、狭い岩の隙間をくぐり抜けたり、岩を滑り台にして川にドボンしたり、勇気を出して飛び込んだりしながらの川下り\(^-^)/






めっちゃくちゃ楽しかったー!!

ただ・・手を置いた石がぐらつき、そのまま腕をひねってバランスを崩して、べんけいを石に打ち付けた私 ( !!(;´_ゝ`)
両足のべんけいは可哀想な位のあおじ
腕は捻ると痛い(*_*)
で、笑いすぎて声が枯れた。
     
       最悪┐'~`;)

さすがに泳いでいるのは私達だけだったから清流は貸切りやった\(^-^)/

今日も沢山の魚に会えて、
感動の透明度。












楽しかったぜー!!!




 2014_09_23

Comments

 

こんにちは。今回はワン達の写真が有りませんね。
お留守番かな。
本当に水が透き通って綺麗な川ですね。
手に水かきが出来ていませんか?
七味唐辛子とその一味  URL   2014-09-24 12:27  

七味唐辛子とその一味さんへ 

こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます!
とうとう手に水かきができてしまった「赤福」です(^^ゞ笑っ
クレアのタイヤが取り寄せ中で、まだスペアーなので、今回はお友達の車だったのでワン達はお留守番になりました(;´_ゝ`)
ここの水は本当に綺麗ですよ!
岩が多いのでカヤックは無理ですが(;o;)
川遊びの気分になったら言って下さい(^^)案内させていただきま~す(ノ´∀`*)


ラン家  URL   2014-09-24 13:41  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

