
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

青木湖♪

Category: 夏遊び!  

シエ家と青木湖キャンプに行って来た



三重県から下道で7時間。
桐野キャンプ場に
朝4時到着

オーナーさんがみえ、早くにチェックインさせてもらって早速 設営。






気持ち良い晴天




さぁー朝ごはん食べよう╰(*´︶`*)╯♡

友達に徳島のお土産でもらった焼き肉のタレが激うまで、そのタレで豚丼を食べるのがマイブーム。
朝から豚丼

さぁ~いよいよ出発!!

うわぁ✨青木湖綺麗ー(ФωФ)


木でできたトンネルをくぐったり~


カヤックを停めてスイミング




たまにはレディーも旦那さんと。


お昼 シエ家到着

で、早速 水遊び♪





わざわざ飛び込むコピがヒューマに似てて笑えた~

今夜の夕食は
お肉にイカの丸焼き、つくねにスペアリブのBBQ 🎵

玉ねぎと豚肉の生クリームトマト煮込み🎵

もろもろ野菜🎵









お腹一杯(≧∇≦)

ランタンの灯りも消して真っ暗の中、空を見上げると満天の星✨
感動したよ♪

夜はワン達とレジャーシートに寝転んで星を見ながら、キャンプ恒例のワン達マッサージ。
この時間 好き(о´∀`о)

翌朝 3時起床

4時30分 湖水浴散歩に出発



カヤックを停めて朝からスイミング



モモは「行かない」と寝てました


日曜日 朝食

ホットサンド


お昼はみんなで遊んで~




シエ家が買ってきてくれた🍰ケーキを食べて~幸せ

昼食は

カレードリア
クリームパスタ

「えっ?なんで?」・・失敗

匂いだけはいいから、ランが車から覗いていたよ!笑っ

じー


さらにアップで



そして夕方までまた水遊び♪

2日間楽しかったー

愛しいモモ







 2014_09_17

Comments

 

こんにちは。青木湖、風がなく鏡面状態で湖面に映った景色が
きれいですね。私はまだこのような状態に遭遇していませ~ん。
いつかはこんな写真を撮りたいです。
相変らず美味しそうな食事ですね。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-09-19 12:35  

 

以前のコメントの返信ができてなかった!
すみません( TДT)今気付きました( ノД`)…

青木湖、とても綺麗でした♪
ゆらゆら~っと湖面に浮いている時は幸せでしたよ(^^)笑っ
あの時間、たまらないですね♪
紅葉カヤックが楽しみな季節になってきたしたね😄


七味唐辛子とその一味さんへ♪  URL   2014-09-19 16:03  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

