
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

永源寺の川♪

Category: 夏遊び!  

仕事がかなり忙しく、落ち着く休日もなく、毎晩 遅くまで仕事をしていたけどやっと落ち着いた(・∀・)

なんとか時間をさいて、忙しい合間にワン達を連れて広場に行ってみんなでディスク遊びして、
「じゃぁー順番な😄」と、
ランとレディーを係留して振り返ったら
野犬登場!!!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
もー!めっちゃくちゃ怖くて、一番にモモとフリーでいたヒューマを呼び戻して車に入れて、
係留してたランとレディーを外した時に、
レディー逃亡(/´Д`)/


案の定 野犬を追いに行ってしまった。
「戻れー😱レディー😱ダメー😱」
っと叫び倒したけど・・
全く振り向きもせず。
慌ててランを車に入れて、
広場を見るとレディーが戻ってきました(*_*)
喧嘩もしなかったみたいで良かった。
泣きそうになったよ(T_T)

そんな事もあったこの頃。

で、たまたまな土曜日休み♪
金曜日をやりきったら開放~
だから、土曜日はめーいっぱいに遊びに行こう!っと言っていたのに、
金曜日 23時頃家に帰ったら
バタンQ(ヽ´ω`)モツカレ
翌日 お昼まで爆睡。

起きてスマホの時間を見たら
寝すぎた事に後悔(*_*)

始めの予定の銚子川は辞めて、
永源寺の川に行ってきました(♡˙³˙)
ここも綺麗♪

勿論 私も泳いできたよ!
ヒューマとランは飛び込んで遊んでました。



かなり寒かったけど・・
残念な事にお魚はいませんでした~

帰りは新しいアジトを探してドライブ

なんだか段々と雲行きが怪しくなってきて雷がなりゲリラ豪雨

自宅に戻るとお友達家などは停電。

やっとこさの休日は大変な日になりました。
「なんだか怖いわ・・この天候」

 2014_09_08

Comments

 

野犬とバトルにならなくて良かったですね。
だいぶ涼しくなり、水に入るのもこれが最後かな?
七味唐辛子とその一味  URL   2014-09-11 12:42  

 

いつもコメントありがとうです🐝🎵
まだまだ泳ぎに行く予定ですよ~笑っ
今日も流木を拾いに海に行ったら、予定外に海に入って泳いでいました😨
あれから本栖湖は行かれましたか?
また本栖湖をゆっくりまわりたい~😌

七味唐辛子とその一味さんへ♪  URL   2014-09-11 20:34  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

