
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

清流 銚子川♪

Category: 夏遊び!  

8月ももう終わる頃、やっと友達と休日を合わせれたから行ってきました!銚子川(o⌒∇⌒o)
今日のお供は飛雄馬(♡˙︶˙♡)


水に入るまでは寒かったけど、入ってしまえば平気!
半日 泳いで飛び込んでシュノーケルして満喫(^O^)/

友達の息子とヒューマは
「もう充分」と川からあがっているのに、私と友達は
「もう少し、もう少し、」と、
いつまでも上がらないし笑っ

お魚が沢山いて楽しかった~😆🎵





カメラを忘れたのでスマホ撮影。
沢山の魚の写真を撮りたかったよ~(/´Д`)/

あまりにも楽しかったから、9月末の休みにまたまた友達と行く予定♪
やっぱりホットジェル購入しよ~(*^^*) 


 2014_09_07

Comments

 

こんにちは。水が透き通っていて綺麗な川ですね。
いつまでも川から上がらないとカッパになってしまいますよ。
(^(I)^)
七味唐辛子とその一味  URL   2014-09-08 12:35  

七味唐辛子とその一味さんへ♪ 

こんばんはー♪
河童子です(ФωФ)キラーン 笑っ

6歳よりも、3歳のワン子よりも夢中になってました(^^ゞ
来年は海のお魚も見に行ってみたいです!
また来年 一緒に泳ぎましょ~\(^-^)/
ラン家  URL   2014-09-08 22:46  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

