スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

本栖湖♪

Category: キャンプ  

「ここいいよ!」と聞くと行きたくなるので、早速土日に本栖湖にカヤックキャンプに行ってきました(*^^)v

土曜日の午後に到着。

ワン達も待てなさそうだから
早速 組み立てして出発!

途中 雷が鳴って雨が降ってきて急いでキャンプ場に戻りました
とりあえずワン達の発散はできたから一安心(*^^*)

今夜のメニューはBBQ 🎵
初めてのカレードリア🎵
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







ずっと起きてゆっくりしたいキャンプの夜だけど、明日の早朝から湖に出発を決めていたから就寝。

日曜日。
4時半起床(*^ー゚)b クッ゙
5時出発~

朝の本栖湖



富士山



早朝の湖、とても気持ちがいいね。


所々 寄れそうな所に寄っては
黒達は泳いで泳いで、これでもかと泳ぎまくり、モモは停留事に縄張りを広げて、用が終わればカヤックかsup で黒達を待ってました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









のんびりとした朝食も済ませて、
また ゆっくり~ゆっくり~と漕いでは上陸して本栖湖を一周してきました\(^-^)/

途中、カヤックにワンを乗せた方達と挨拶するも、どのワンさんもお利口さんに座ってて、ほんわかしましたよ♪

で!我が家のランは、、、



なんじゃこの座り方は!


ランらしい。笑


シュノーケルしたり


sup を引っ張るヒューマを見て
私も引っ張ってもらったり♪


キャンプ場に戻ったのは10時過ぎ。
家族でゆっくり湖の癒しを感じてきましたヽ(●´∀`●)ノ

で、車に戻るとお友達が来てくれていました(*´∇`*)
タープに入ってゆっくりしてもらいたかったんだけど、タープの中はぐちゃぐちゃのままで出掛けたから立ち話しになってしまって申し訳なかったです(T_T)
で、またまた「いい場所」を聞いたから行きたくなったよ(ФωФ)笑
 

         ヒヒヒヒ~



最近 仕事が忙しい~
なかなかブログもアップできず
帰ったらバタンQ
本栖湖の余韻に浸りながら、
「キャンプに行ってゆっくりしたいわ」と思う。

      
      きりがないな(^^ゞ

夏も終わって、後何回カヤックも乗りに行けるかな~











スポンサーサイト

 2014_09_04

Comments

 

こんにちは。相変らず美味しそうな料理ですね。

ワンちゃん達にボートを引っ張らせたのですか。
らくちん、らくちんだったですね。(^▽^笑)
また都合が合いましたら水上散歩を楽しみたい
ですね。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-09-04 12:20  

七味唐辛子とその一味さんへ♪ 

いつもコメントありがとうございます!
返信が遅くすいません(ToT)

ワン達は迷惑そうですが、ワン達に捕まって引っ張ってもらったりするのなかなか楽しいです(笑)
本栖湖、本当に綺麗でした(*^^*)
来年もまた行ってみたいです\(^-^)/
水上散歩☆ぜひご一緒したいです(^-^)v
ラン家  URL   2014-09-06 22:28  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

