
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

残念な夏休み😱

Category: 夏遊び!  

3日間あった夏休みは、海キャンプで友達家と合流して楽しもうと計画してたのに・・
台風の為にキャンセル😣
被害がなかっただけ良かったのだろうけどね。
今年は天気に恵まれなくて残念な日が多いな゜゜(´O`)°゜

で、3日目は台風が過ぎても曇り⛅
だけど

遊びに行かなくては窒息する~

って事で、
本栖湖に行くか・・
琵琶湖に行くか・・
悩みに悩んで、琵琶湖に行ってきました😓
10日の夜に出発して滋賀県で車中泊。
早朝、琵琶湖無料駐車場から湖水浴

カヤックに食料と飲料を積んで、
私とラン、レディー、モモがカヤックに乗って、
旦那さんとヒューマがSUP に乗って、いざ出発❗❗
漕いで~漕いで~アジト探し🎵

ヒューマはsup から湖面に浮かぶ枝葉をとったり


枝を見つけると、ピーピー鳴いて旦那さんに知らせたり、



ヒューマが枝を取ると、
「それよこしなさいよ!」
と、ラン&レディーの目が光る😅













アジト到着😊

誰もいなくて最高!

モモは座りながらの昼寝(o´罒`o)♡



黒達はこれでもか!と泳ぐ



午後 風向きが変わって波が出る琵琶湖。
まだまだ遊びたい気持ちを抑えて戻ると、途中から風が強くなって波が激しく出だして、もうすぐで上陸って所で更に激しい波。
ワン子らが危ないといけないから、一先ず手前に上陸して旦那さんを待ってると、sup でヒューマと無事に上陸。
で、ワン子らと私もカヤックを置いて歩いて上陸。
代わりにカヤックを旦那さんが漕いで出発しようとすると、ランが旦那さんの所まで走って一緒にカヤックイン
旦那さんか大好きなラン。


見てる私も冷や冷や。

ランがまるで舵をとるように波を越えて無事にスタート地点に到着!!

その時の写真を残したかったのに、
📷は旦那さん持ち。
うー残念(´;ω;`)

最近 特に甘えん坊になったモモ。
あんなに泳ぎも好きだったのに、もう泳ぎに興味なし゜゜(´O`)°゜
旦那さんはモモを抱っこしながら
黒達と遊ぶ(*´³`*) ㄘゅ♡ㄘゅ♡




今日の一番お気に入りの写真になりました(*^^*)

残念な夏休みやったけど、被害も事故もなかったので、また来年のお楽しみにします\(๑•∀•๑)/




 2014_08_18

Comments

 

こんにちは。お盆休みは生憎の天気でしたね。
14日から17日の昼まで本栖湖で遊んでいましたが
琵琶湖で正解だと思いますよ。雨が降ったり、風が朝から
吹いていたりで大変な天候でした。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-08-19 13:37  

七味唐辛子とその一味さんへ♪ 

こんにちは♪
お盆の天候は本当に残念でしたね(ToT)
4日間も本栖湖で過ごしたんですね!
雨風の中のカヤックでしたか゜゜(´O`)°゜
晴天下の静けさの中でカヤック漕ぎたいですね(ФωФ)

あ~今からでも出発したい(笑)
ラン家  URL   2014-08-20 16:22  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

