
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

熊野の海♪

Category: 夏遊び!  

日曜日、奇岩や巨岩、洞窟をカヤックに乗って見に行く予定で熊野の海に到着(*^▽^*)ノ イエーイ✌

のはずが・・・・。

またまた・・・・。



天候不安定やんけー



「今日は湾より外に出るのは危ないよ。責任とれないよ」と駐車場の受付の方に言われ・・

(╥╯﹏╰╥)ง泣く泣く諦めました

なので湾内でsup 遊び~(о´∀`о)

ジャンプで越えれる位の波
旦那さんは練習できて、
悪天候にラッキー。

旦那さんがひたすらsupの練習をしている間、黒達とレトリーブ遊びの私



この日、カメラを忘れたからスマホ撮影。
近くで撮れなくてがっかり



途中 何度も大雨があったけど、
どうせ海水に浸かってるからと、大雨にもおおはしゃぎ🎵






の、旦那さん。

・・あんたかい!!







よっしゃー ヒューマ行くか!





あたし達も行くわよby黒






カヤック冒険には行けなかったけど、無事に1日遊べました












 2014_08_06

Comments

 

こんにちは。カヤックで湾外に出られなくて残念だったですね。
奇岩、巨岩、洞窟見たかったです。また次に期待しています。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-08-08 12:26  

七見唐辛子とその一味さんへ♪ 

こんにちは♪コメントありがとうございます!
洞窟探検などなど、今年中にチャレンジできるか・・😰
本当に天候に恵まれなくて残念です
七見唐辛子とその一味さんはカヤック遊びしてますか~?
今年中に又 キャンピング仲間でキャンプに行ければなーっと思ってます😄🌿
ラン家  URL   2014-08-08 12:51  

台風。。。 

台風大丈夫でした???

ラン家の遊びには
この時期いつも水があっていいね~(*^◯^*)

パパさん。なんだか。。。乗りこなしてる感じ!!
海の男ですなぁ~♪
惚れてまうやろ~~~~♪(←私でなくランママの叫びね)

小春姫まま  URL   2014-08-11 18:18  

小春姫ちゃんママへ♪ 

こんばんは(*´∀`)
いつも読んでくれて、台風の心配してくれてありがとー( ´∀`)
こちらは台風の被害なく通過していってくれたよ(^^ゞ
ただ外出は無理だったから、希少な夏休みのキャンプは断念したよ゜゜(´O`)°゜
小春姫ちゃん地方は大丈夫だったかな?
夏しか遊びが無い我が家(´;ω;`)
今年の冬は小春姫ちゃん家のブログで見たスノーシューにチャレンジしたいなぁ♪
ラン家  URL   2014-08-11 21:18  

水上散歩 

こんばんは。カヤックは月に3回位のペースで本栖湖で
遊んでいます。7月中旬に3時間かけて本栖湖を
一周しました。透明度がハンパないですよ~。
そのうち、いい写真が撮れたら見せたいです。

機会がありましたらまたキャンプしたいですね~。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-08-12 19:54  

七見唐辛子とその一味さんへ♪ 

本栖湖行ってみたい!
透明度半端無いなんて~益々行きたくなりましたよ!
実は11日、本栖湖まで行くか悩みに悩んで琵琶湖に行ってきました😓
行けば良かったー😰
一周しただなんて羨ましいー😻🎵
3時間のカヤック旅は、結構な体力がいりそうですね😵
でも想像だけでも、その時の疲れさえ湖に癒されそうですね😊
またお会いできた時に写真📷見せて下さいね😌✴
ラン家  URL   2014-08-13 06:35  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

