
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

湖水浴♪

Category: 夏遊び!  

友達娘が夏休みになると、毎年我が家のワン子らと友達娘とでおでかけ~🎵
今年は琵琶湖へ♪
ランとモモを連れて行きました(о´∀`о)

モモは駐車場をうろうろ散歩したら、涼しい車の中でお昼寝



早速SUP を膨らませて出発(^-^)
夏休みで沢山人がいたから
頑張って漕いで人のいない所へ~



ランが見つけた流木を、
友達娘が水中に引っ張って、
友達娘が流木に捕まるとランが流木をまた岸まで引っ張って遊んでたよ











子供とワン子には、道具なんてなくても何でも遊びに変えられて凄いなー(ノ´∀`*)
この遊び♪半日繰り返して遊んでましたよ(^^)

帰りの車の中では、
ランと友達娘がひっついて寝てました(*^^*)


来年もまた行きたいなー(о´∀`о)


 2014_07_30

Comments

 

こんにちは。この場所は丘から行けない例の場所ですか?
友達娘さんもワンちゃんも沢山遊んでかなりお疲れのようですね。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-07-30 12:26  

 

当たりです(о´∀`о)
丘からは行けないので、気にせずゆっくり遊べましたよ♪
いつも面倒を見てもらう方なので、面倒を見るのは大変でした(;_;)/~~~
また一緒にゆっくり湖水散歩に行きたいです~
昨日 庭でカヤックの組み立てをしました(^^)
カバーが入らずイライラ@w@w
組み立った状態でクレアで運べる良い方法ないかな~(TT)

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

