
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

河童の川♪

Category: 夏遊び!  

週末 河童の川で泳いできたよ♪

相変わらず、めーいっぱいに遊ぶね(*^^*)








岩を下ると深い天然プール!
見えているのに足がすくんで降りれない。
行きたい!行ってみたい!
上から降りるのは危険だから、
今年こそは山道を下って川を登ってそこへ行きたい!
ただ・・旦那さんが・・

わざわざその天然プールに入らなくてもあるんだけどね


この先も行ってみたいけど、途中が深い。
怖い。
何がって・・


河童が出そうなんやもん( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
先がカーブでうっそうに茂る木々で見えない。

だけど今年こそは行ってみたいな♪
その先へ~


温度差がかなりあるモモ。
岩から黒軍団の監督をしてました。
8割寝てましたが









 2014_08_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

