
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

モモBD日の黒軍団♪

Category: 夏遊び!  

モモの誕生日祝いで行った海は残念な結果だったけど、
黒軍団は旦那さんと弾けてました



おニューのフルドックガードを着てご満悦なモモ、ラン、レディー。


動画大好きヒューマはYouTubeを見ながら(^^)
我が家にて撮影🎬


よう飽きずにするわ~って位に
レトリーブ遊び


旦那さんの遊びには、
ちゃっかりヒューマが乗ってるし(^^)


で、流れにのってヘイヘイヘーイ


お父さんは私のものよ
と、負けずに乗るラン


走るヒューマ


吠えるレディー




黒軍団は泳いで走り回って楽しんでいました

海、湖、川・・やっぱり湖が好きかも
ラン達は波があったり飛び込めたりできる海や川のが好きみたい。
買って良かった!
フルドックガードを着てた部分は、砂はつかないし、あまり濡れてない!
これは良いー( ☆∀☆)




 2014_07_23

Comments

 

ママ家が皆若いから遊びが違う
我が家はもう水の中までお付き合いできないジジババでにv-409
モコも若い頃 波乗りしていたあの頃が思い出されます
今はいたわりと無理のない遊びで楽しい時間過ごすことに
しています
モコママ  URL   2014-07-26 06:26  

 

モモちゃん13歳おめでとう
モコと同じ13歳 7月生まれ
元気で良い1年 お互い過ごしましよう
モコママ  URL   2014-07-26 06:29  

モコちゃんママへ♪ 

モモにおめでとうをありがとう(*´-`)

モコちゃんもお誕生おめでとう🌠

 日々一緒に過ごせる時間を大切にしたいね。
「モモちゃん、おめでとう」を言う前に
「モモ、ずっとずっとまだまだ私の傍に居てな。」とお願いした13歳のBD だったよ(*´ー`*)

泳ぎも去年はまだヒューマに負けていなかったランが、今年は負けてるよ(T^T)
モコちゃんも頑張れー!
無理なく楽しんでいこうね!
ラン家  URL   2014-07-27 01:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

