
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

モモ13歳 海へ♪

Category: 夏遊び!  

13日 日曜日

モモ(*´ω`*)13歳の誕生日

無事に13歳を迎えれてた事に感謝です。
ありがとう(*´-`)

金太郎が亡くなった時、
モモも金太郎の所へ行くんじゃないか・・
と思った程に元気がなくなりました。
金太郎とモモはいつも一緒だったから寂しかったんだね。
一個の枕に二人が顎を乗せて毎晩寝てたもんね。

13日 モモの誕生日をどうお祝いしよう~
何が喜んでくれるかな~?
と悩んで、和歌山県に行ってカヤックで橋杭岩にモモを連れて行こう!
に決まり!

その間、黒軍団は旦那さんが見てくれていて、いざ出発!!

出発だよ!


ただ心配な天気


モモも心配そう


みんな出発だってー( ☆∀☆)
さぁ~行こう!





琵琶湖の波とは全く違う波。
思うように進まない。
途中何度も怖くなった(TT)

「残念やけど危険だから引き返そう」と言われ引き返しました(ToT)


モモも怖かったのか岸に着くなり車に戻って、それからはいくら呼んでも車から降りようとしなかった~
モモの誕生日はチョイスミス
後日 改めて誕生日をお祝いしよう~

モモごめんね( TДT)









 2014_07_22

Comments

あちゃちゃ(((゜Д゜;))) 

モモ君♪お誕生日おめでとう(*^◯^*)
13歳!まだまだ元気なおじいちゃんだ♪
(写真だと女の子に見えるのは私だけかな?(*≧∀≦*))

モモ君怖かったかな(/ω\)
ママにしっかり償ってもらって(笑)今度は最高の笑顔を
見せてね(*^◯^*)
この一年も素敵な時間をランファミリーみんなで過ごしてね♪
小春姫まま  URL   2014-07-24 00:09  

小春姫ちゃんママへ(^^♪ 

おめでとうをありがとうv-291v-345
ももはいつも女の子と間違わられるよ~笑
名前も女の子の名前やしね♬
モモも水遊びが大好きやったのにお歳かなv-355
ありがとうーワンコらみんなで素敵な1年にするねv-530

いつも読んでくれててありがとうv-290
ラン家  URL   2014-07-24 20:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

