
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やる気ーーー

Category: 未分類  

2012年4月22日
AWI-JAPAN メジャー 8th Heat

長野県 木曽郡桃介橋河川公園 に参戦してきた~

と言っても、旦那&Run、旦那&飛雄馬のみで参戦。

私とLADYは金曜日にキャンセルした

Runは出番待ちの時に『やろーやろー』とテンションが上がり、

フィールドに立ってもテンションが上がりすぎている子だったのに、

テンションUPは健在だが…やはり随分とおばさんになったみたいでドタバタしないフリーになってた(笑)

ひゅーまは牧羊犬らしい牧羊犬をしてた~けど、なんか凛々しかった

カッコ良かったわ

この日 ひゅーま君は特別賞を頂きました。

私とLadyは只今お休み中

やる気が出ん…。こんな時は無理に頑張ってるふりしてやってみてもいい事ないやろ↓っと事で休憩。

IMG_0500_convert_20120405125811 (100x75)

IMG_0487_convert_20120406095336 (150x112)

みんな頑張ってるんやろな~。

IMG_0524_convert_20120406100238 (90x67)

『そんな時もあるさ~♪♪俺とRunにもあったよなー』と話していそうな写真。


前回の写真も『小さすぎて見えへんやん!直す気ないやろ~(笑)』と言われたが…

今回も小さい…かも?

まぁ~良しとしよまい!!!









 2012_04_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

