
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

湖水浴♪

Category: 夏遊び!  

金曜日はヒューマを連れて、
女子だけで、
またまただけどマイアミ浜でディキャンプ

キャンプと言っても、おにぎりにラーメンのランチ
机も出さずに芝に座ってと簡単。


一緒に行った友達達が全く気にしない子達なので、たまにはいいかと

目的はSUP!!
「立つから写真撮ってよ!」
と張りきる友達は、へっぺり腰になりながらも立ってピース✌とかしてるし!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも「私 水着👙」と水着なのでブログに写真が貼れない・・・(;´Д`)

4人で行ったので、みんなが順番にヒューマと遊んでくれてヒューマも大満足(@ ̄ω ̄@)









波に揺られて岸まで戻ったり、
SUP に仰向けになって引っ張ってもらったり、せーの!で飛び込んだりと、キャーキャー言いながら
いい歳した女子で1日満喫♪

やっと手に入れた水陸両用📷
沢山のヒューマを撮ってきました!







ヒューマ君。泳げない?と思った頃もあったけど、3歳のヒューマ(^^)
水泳大好き!になりました







 2014_07_15

Comments

 

こんにちは。風が強かったのですか?
海のように波がありますね。波がある時はカヤックより
SUPのほうが遊べますね。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-07-18 12:21  

マリンスポーツ♪ 

こんばんは(*^◯^*)
記事を読みあさり♪(テンプレートのせいか。フォントのせいかとっても見やすくなってます(*≧∀≦*))

我が家はようやくラン家を参考に
カヌー&カヤック体験を8月にするというのに(*≧∀≦*)
SUPとは? と調べてみました!!
楽しそうですね♪「いい歳した」の文字削除に笑ってしまった(*^◯^*)
カメラもチェンジしてヒューマ君の躍動感あふれる写真 ナイスです!! 

小春姫まま  URL   2014-07-19 04:03  

七味唐辛子とその一味さんへ 

返信が遅くなってすいません(ToT)
読んでくれてありがとう\(^-^)/
この日は台風の影響で波がいつもよりありましたよ(*´∀`)
なのでカヤックは出さずsup で波に揺られて遊んできました(*^^*)
立てればもっと楽しいんだろうけど、バランス感覚が・・全くないようです(ToT)
うー残念( ̄▽ ̄;)
ラン家  URL   2014-07-23 00:20  

小春姫ちゃんママへ 

沢山のコメントありがとう(*´-`)

なぬなぬ(* ̄∇ ̄*)
カヤック体験に行くんだー( ☆∀☆)
楽しい1日になるといいね!
いつか一緒にカヤックで湖上散歩とかしてみたいなぁ(*^^*)
ライフジャケットで見分けやな分からんくなるね(^^)笑
sup は旦那さんが欲しくて買ったんだけど、sup も楽しいわ~(^w^)
ワン子らと一緒なら何でも楽しいよね!
ラン家  URL   2014-07-23 00:40  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

