
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

春の川音の郷 キャンプ♪ 日曜日

Category: キャンプ  

朝目覚めると晴天(≧∇≦)


やっほーい!川日和だー!



朝食はコストコのパン
に前日から煮込んでた
ノンピリママ特製のポトフ


このポトフ。かなり激旨


みんな一瞬でたいらげてた(*^^*)

お昼を待たずに気田川へレッツゴー!

ノンピリ家 初のSUP


写真はランとひゅーまだけど(;O;)

楽しんでくれて良かったわ(●^o^●)
ノンもピリもぴょんぴょんSUP に飛びのって遊んでた(^^)v
ワン達も喜んでくれて良かった~(*^▽^*)
そして「SUP いくら?」なんて購入しそうな話ししてたし

ガウガウなランに心配したけど、ノンピリには全く喧嘩も売らず、
ノンとランは気が合うみたいでずっとレトリーブ遊びをしてた(⊙ਊ⊙)

レディーは大好きなランを盗られてジェラシーむんむん。


ひゅーまは、ラブラドール4頭をひたすらまとめようと、あっちへ走れば伏せをして・・エンドレス。

モモは、入った時に私と溺れたから、すたこらさっさと車戻ってお昼寝してました
ごめんね。モモ。

下の写真にモモ写ってる


ワン達はもちろん、人間達もたっぷり楽しんだー(о´∀`о)

岩から飛び込み


SUP から飛び込み


ワン達もswimming🏊










楽しい2日間もあっという間に終わり
キャンプして水遊びして大満足の2日間やった~(*^▽^*)


 2014_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

