
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

春の川音の郷 キャンプ♪ 土曜日

Category: キャンプ  

静岡県浜松市にある

春の川音の郷オートキャンプ場に

ノンピリ家とキャンプに行ってきた(^^)v

金曜日の夜出発~\(^-^)/
向かうは 道の駅 いっぷく処

で、天気を心配しながら寝るも
土曜日の朝は曇り
キャンプ場inまで気田川で水遊び(●^o^●)
残念ながらお目当てのカメラが店頭になくてカメラが間にあわなかったので写真なし。・゚・(ノД`)・゚・。

SUP で初めての川。
めっちゃくちゃ楽しい

土曜日は、流れもそれほど無くて深さはあってで、ワン達もジャブジャブ泳いでた(*^^*)
旦那と岩から飛び込みしたり、ぎゃーっぎゃーっ言いながら家族みんなでSUP に乗って流されてみたり♪
今までは川遊びも人間よりワン達の遊びだったけど、⛵乗り物が1つあるだけで楽しさ倍増!


お昼までめーいっぱいに遊んで、
近くのお風呂屋さんで温まって
キャンプ場にin o(^-^)o
ドックサイトは私達だけ~とラッキー






到着してノンピリを川遊びに連れて行ったり、道具出ししてたら15時30。
で、そのまま夕食

まずはベーコンと野菜の生クリームスパゲティー


チキンと大豆のトマト煮込み


でお腹膨れた私達は喋りながらもそのまま爆睡ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ノンピリ家がお風呂から戻ったらまた夕食。

つまみに持ってきた、
イカの丸焼き
スペアーリブ
とうもろこし🌽
ガーリックウインナー

みんなでペロッと食べたよ♪
BBQ 美味しいー(о´∀`о)

丁度ほろ酔いになった男軍は
そのまま入眠

私はワン達を順にマッサージしながら愛を伝えて幸せな時間。

ノンピリママとも日付変わるまで色んな話しして、とってもゆったりした時間を過ごしたよ♪

モモも満足だね(♡˙︶˙♡)





 2014_06_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

