
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

マイアミ浜 ファミリーキャンプ♪

Category: キャンプ  

日曜日。

朝食はコストコのホットケーキパン
レンヂでチーン

朝の湖水散歩に出かけたいのに
まだ腰痛でカヤックは断念(๑-﹏-๑)

午前中 天気も良し!

旦那さんはSUP で遊んで、
ワン達と私はスイミング





モモはまったり(´。・v・。`)


水遊びするとお腹すく~
早めの昼食🌠
定番のカレーとどっさりサラダ




天気も良いし、まだまだ遊び足らないのでチェックアウトの延長~

午後は誰も湖水遊びしてなくて、
琵琶湖独占(≧∇≦)

さぁー!後 半日 遊ぼう(^○^)























私もボードにへばりついて泳いだり、ワン達と旦那さんを乗せたボードを引っ張ったりと、キャッキャッ言いながら大満足のキャンプでした!
次はカヤックでSUPを引っ張ったりしてみたいな♪
SUP ➕カヤックなら
4ワン➕2名でみんなで遊べれる!

あ~ 週末の休みが欲しいー(๑•́ ₃ •̀๑)

おまけ🌻

ひゅーま 一人旅



やっぱり伏せだね♪






 2014_06_19

Comments

 

ラン家様
・こんばんは。マイアミ浜、湖畔で設備も良くて
いいところですね。とても気に入りました。

御主人はカヤックよりUSPのような体全体でバランスを
とり、落水して泳いだりする方が楽しそうですね。
ウインドウサーフィンが合うのでは?(^-^ )
七味唐辛子とその一味  URL   2014-06-20 20:03  

 

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!
マイアミ浜、とても良いキャンプ場ですよね♪
私もかなり気に入ってるよ( ´∀`)
また一緒にキャンプしたいですね( ´∀`)
ウィンドサーフィンですか( ☆∀☆)
楽しそうですね♪ただ・・ワン達が乗れそうにないかな?
まずはSUP とカヤックと料理(笑)の腕を磨きます!
教えてくれてありがとうです(^-^)
七味唐辛子とその一味さんへ  URL   2014-06-20 22:06  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

