
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

マイアミ浜 ファミリーキャンプ

Category: キャンプ  

またまたマイアミ浜でキャンプ♪
今回は私は腰痛の為カヤックは無し~。・゚・(ノД`)・゚・。


で、


旦那さんが
「俺カヤックよりこれがえーわ」
とmont-bellに行った時に言ったSUP。
そー言えば、だいぶ前にも
SUP がどーだこーだと言ってたのを思い出した私。
(自分に興味が無いと右から左~)
で、
SUPを 買ったので、
早速 乗ってきました!



1日目。
午後からは波が出る琵琶湖

乗っては落ちてだけど、めっちゃ楽しそうな旦那。
無口な旦那さんが声出して(爆)
浜辺でいる私とモモに手を振ってるし・・ฅ(๑*д*๑)ฅ!!珍しい~






まずはモモとキャンプ場のお散歩♪



黒達は1週間分の発散╰(*´︶`*)╯♡











そして晩ごはん(^O^)/

串刺し
豚足
ニラ辛スープ







夜はロウソクの灯りで。


串刺しはイメージ通りに行かず、結局 串から外して食べたわ
でもイカの丸焼き炭火焼きがめっちゃ美味しくて、これは次のキャンプでも食べよう

順番にワン達をお膝に乗せて
マッサージして
(私もして欲しいわ)
愛を沢山伝えて、ゆっくり遅くまで過ごしたよ(❁´3`❁) ♡
とっても幸せな時間やった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

明日に続くよ~\(^-^)/









 2014_06_17

Comments

 

お~~~楽しそうね~♪
ママさん腰って大丈夫?
お大事にしてくださいね。
パパさん(笑)
なんか 一緒の事言ってるわ
うちも あのカヤックで同じ事も出来るって言われて、あれにしたの。
また ご一緒できた時に教えてやってね
nori  URL   2014-06-19 09:20  

 

ラン家様
・こんにちは。スタンドアップパドルボートですね。組み立てる
手間が省けていいのかな?(^v^)
沢山遊んだ後の食事、いつも美味しそうです。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-06-19 12:23  

えー! 

みのさんもこれ目的やったんや(゜ロ゜;ノ)ノ
それは是非ともまた遊んでね(^^)
旦那さん、はまりそうやで~!
ワン達もカヤックより楽しんでいたわ( ´∀`)
noriさんへ  URL   2014-06-19 21:36  

こんばんは(^-^) 

はい!スタンドアップバトルボードでーす( ´∀`)
そーなんですよ~空気を入れるだけなので、かなり楽です(^^)
これなら思いつきで出かけても遊べますね♪
七味さん🌠また波乗り教えて下さ~い(^-^)
やっぱり「食」コーナーは外せない~笑 
七味唐辛子とその一味さんへ♪  URL   2014-06-19 22:54  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

