
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

プール♪

Category: 夏遊び!  

お庭で遊ぶワン達用のプールを買ったよ~(*´ω`*)
これで平日の休みに私一人で4ワンを連れて川遊びに行かなくてもお庭で遊べれる~\(^-^)/

伸びた草や、穴掘れワンワンで陥没した庭を極力整地に戻して、後はネットをポッチンするだけ~
って所で、
旦那さんが
「本当にプールなんているの?」
「ランやレディーはアホらしいって泳がんと思うよ」

等々 言ってたから
「使わんだら勿体ないよな・・」
と思ってなかなかポッチンできなかったんやけど、
友達と買い物に行ったら
サイズ違いの同商品がお値打ち価額になっていたから即買いしてきた
(≧∇≦)
始めは450×220を購入予定で、このサイズは店頭に無かったから
300×200のプールで決定!


で・・










ひゅーまだけ泳いでますฅ(๑*д*๑)ฅ!!



ラン&レディーは

興味が無いらしい。


ひゅーま、プール入りにも慣れたみたい(*^^*)


もっと真夏になったら
きっとランやレディーも一緒に入ってくれるはず( ^ω^ )ニコニコ




 2014_06_14

Comments

 

プールお庭に設置したんだ
我が家はプール有ると夏は運動不足ならないで
よかったよ
家はポーダー鈴が水嫌いと風が小さいプールは嫌で今年は
入りません 今年デカプール出してないので
同じ サイズかもv-410
モコママ  URL   2014-06-15 21:27  

プール♪ 

モコ家でもプールに入る子と入らない子といるんだねー
みんなでワサワサと遊んで欲しいけど残念( ノД`)…
ワン達の有り余ってる体力。
何で消耗しようかな~笑
モコママさんへ  URL   2014-06-16 13:17  

すてきだぁ・・・♪ 

良いなぁ~~~
ひゅーまくん 楽しそうだぁ・・・♪
我が家は プール代わりの セメントこねるやつ?で
地味に水遊びしてます。
風太が入ると動けなくて一杯・・・(泣)
川遊びしかないかな・・・
nori  URL   2014-06-18 10:13  

ありがとう♪ 

コメントありがとう(^-^)

セメントこねるやつなー! 
我が家にもあるわ~(^^)
捨てるに捨てれやん(;_;)

また風太君連れて家に遊びにきて~(^^)
一緒にプール遊びしよ~(ノ´∀`*)
noriさんへ  URL   2014-06-18 22:43  

我が家も♪ 

こんばんは(*≧∀≦*)
我が家も同じサイズかも~♪
うまくスロープ作ってますね?どう作ってるのでしょうか?

ランちゃん・レディーちゃん まさかの
興味なし?(((゜Д゜;)))
やっぱり川遊びがいいのね~(*≧∀≦*)
贅沢だなぁ~もう(*^◯^*)
小春姫まま  URL   2014-07-19 03:38  

小春姫ちゃんママへ 

返信が遅くなってごめんなさーい(ToT)
まさかまさかのラン&レディーはプールに全く興味なしだよ(TT)
「プールだよー」なんて言って抱っこで入れても
「だから?」って顔して出てきてしまうわ(ToT)
悲しいー( ´_ゝ`)
小春姫ちゃんはいいなー( ☆∀☆)
プールへの台は、ベンチシートを立てずに半分プールの中に入れて、半分を立てて机の上に置いてるよ♪
分かりずらくてごめんよ~( TДT)
ラン家  URL   2014-07-23 00:31  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

