スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

マイアミ浜キャンプ 日曜日

Category: キャンプ  

日曜日٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
目覚ましは6時に合わせ(おそ!!)
前日 Fさんと約束した朝の湖水浴散歩へ出かけました。
散歩にはモモを連行。
快晴の空、波もなく誰もいない静かな湖
気持ちよすぎです(*´艸`*)

モモもカヤックに顎を乗せてゆらゆら~っと、とっても気持ち良さそうな顔して寝てました( ˘ω˘ )スヤァ…
漕ぐ手を休め無になると現実を忘れてしまいそう。

らん、レディー、ひゅーまは静かさとは無縁にご飯を食べれば次は遊ぼう!と朝から元気
 ご飯を食べたら2時間はダメ!

サイトに戻るとポー家が朝食を作ってくれてました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
やったー!

スキマスイッチを聞きながら、
焼きたてパンは最高(●´ϖ`●)

イベント使用の為、今日は17時までキャンプ場を利用できる。
さぁ~1日まるっと遊ぼう♪







ポー家もカヤックで出航



ポー家の3ワン達は飛び降りる事もなく、とっても上手に乗ってた(ФωФ)
楽しかったみたいで、なかなか帰ってこなかったわ(๑´∀`๑)笑

みんなでめーいっぱいに湖水浴を楽しんだら、お腹もぺこぺこ<丶´Д`>ゲッソリ

ランチは我が家が作ったシーフード焼きカレー

ダッチでことこと火にかけてバナーでチーズを焼いてと定番(^^)
ガスでご飯も炊いて、とっても美味しかったヽ( ´¬`)ノ
さすがのワン達も休憩。

僕は日陰でーす


休憩してるかと思ったらワンプロして芝生だらけ。


甘えん坊のひゅーまはお膝。


さぁ!後 半日



どんどん人もワンも増えてきたので、レディーとひゅーまと旦那さんを乗せて、何故か私のみで漕いで離れた場所へ~

旦那さんが、
「おい!もっと右向いてかな」
とか、
「釣り船にぶつかってくぞ」
とか、いちいちうるさい!(`ε´)

車の運転してても「とろくさいわ」
とかいちいちうるさいけど、
あれなんなんやろヽ(`Д´)ノプンプン

まさかカヤックの操縦までケチつけるとは・・予想外。

誰もいない所で散々遊んで
私も一緒に泳いで楽しかったな♪

次はランとモモ♪

モモは日光浴して、


ランは
これでもか!と泳いで、


もう帰ろ~っと言うと、わざとらしく長い間 水中で泳いで


「いや」と訴え、そんな時だけ私の所へ寄ってきて、
「ねぇ、まだいいでしょ」
と甘える。

すると
      延  長

 大満足な2日間でした!














スポンサーサイト

 2014_06_05

Comments

 

ラン家様
・こんにちは。ワンちゃんたちと遊んであげるのも体力が必要ですね。
水遊びさせたら1日中遊んでいそう。これから暑くなると
毎日水遊びを催促しそうですね。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-06-08 10:13  

こんばんは♪ 

コメントありがとうです!
水があれば真冬でも入っていってしまいます(TT)
夏場のワン達の遊びは、ほぼ水遊びなので熱中症も気にしなくても良いですが、代わりに私達が無駄に体力を奪われてしまいます゜゜(´O`)°゜
七味唐辛子とその一味さんも夏バテ気をつけて下さいね~(*´∀`)
七味唐辛子とその一味さんへ  URL   2014-06-08 20:46  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

