
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

東尋坊でハイキング♪


クレアが3月9日にやってきてから週末は我が家のベットで寝てなーい

毎週 どこやかに行っているけど、14日15日は福井県まで行ってきた。

本当は岐阜に行きトレッキングを予定してたんだけど生憎の雨。

昼に雨はあがったけど地面がドロドロやな…と言う事で『海鮮丼食べに行こう

と提案

で土曜日のお昼から夜ごはんの海鮮丼を目指していざ福井へ~

365号線で関ヶ原へ向かいそこから8号線で道の駅『みくに』にGO-!

残念な事に海鮮丼が頂けそうなお店を発見できずに『みくに』に到着。

そこで車中泊。ここまできたなら東尋坊にも寄ろうっと事で就寝。

15日 東尋坊 到着
IMG_0572_convert_20120419091512.jpg

IMG_0574_convert_20120419184033.jpg

大大好物の海鮮丼もしっかり食してきたけど、写真を撮ることも全く忘れてがっついてしまった

IMG_0583_convert_20120419184835.jpg



IMG_0590_convert_20120419185132.jpg

東尋坊から雄馬灯台一周して家族でまったりしてきた♪

こんな1日は凄く好き。時間にも人間関係にもなんににも縛られる事なくワン達と過ごす。
もう二度と会う事もない人達かもしれないけど、ハイキングにこられてた方達と私と金太郎は
山での挨拶から始まり駐車場まで一緒に歩いて周りました。
名前も何県の方達かも聞かずじまいで「またどこかで会えたらいいね」とお別れ~

自分の環境を変えたいとずっと思っていたけど、それは自分が変われば同じ場所にいても
見える景色も変わるんやろな~。
と なんだか 湿っぽくなった

いつか日本一周がしたいーーーー!

 2012_04_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめteみた.【東尋坊でハイキング♪】

クレアが3月9日にやってきてから週末は我が家のベットで寝てなーい毎週どこやかに行っているけど、14日15日は福井県まで行ってきた。本当は岐阜に行きトレ日東尋坊到着大大

[ まとめwoネタ速suru ] 2012-04-19 19:55


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

