スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

マイアミ浜キャンプ♪

Category: キャンプ  

5月31日~6月1日とアウトドアフェスタが開催されているマイアミ浜オートキャンプ場に
ポー家とカヤックキャンプに行ってきたよ♪


お友達のNさんからのお誘いで、采配は全てNさんがしてくれて、サイトもお友達で固めてくれました!
ポー家と隣はラブちゃん家。
ラブちゃんのお友達のFさん家がお向かい。
で、Fさんがカヤック乗りの方で早速 乗りに行こうと誘ってくれたのに肝心のカヤックが組み立てられない。
待ってもらって申し訳なかったです
で、カヤックに詳しい方に頼んであっさり組み立ててもらい完成!

私はランを乗せて出航
人が来ない所でカヤックから降りて、ランと二人で遊ぼうと思ったのに
「お父さんの所へ帰る」
とも言わんばかりに、私とは遊ばず゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
私がカヤックに乗ると、ダッシュでカヤックに乗り込んでた。
行きは拉致の様に連れてきたのに、、、哀しいっす。仕方ないか

気を取り直して

午前中の湖水浴を楽しんだらひとまず休憩。
で、サイトでまったりしてると
「あれ~やっぱり!!」っと、
久しぶりのキャンピングカー友達のAちゃん家がやって来た。
Aちゃん家の子供らは本当に良い子達でワン達にも全く動じず一緒に遊んでくれる
勿論 そのまままた皆で湖水浴開始(*^^*)


子達達は、ラン達とレトリーブ勝負!
皆 楽しそうに遊んでました(*^^*)

そして待ちに待った夕食
我が家は、豚肉とお豆をトマトジュースで煮た料理と豚肉と玉ねぎを生クリームとケチャップでたいた料理
そして続々と並ぶお料理🍳

食べる事と喋る事に夢中でほとんどカメラ📷を撮り忘れた(。>д<)
次から次にごちそうがお皿に並んでた
近江牛、くるくるウィンナー、サラダに串物、野菜炒めetc...
どれもこれも「美味しい~」
かなり胃袋も満たされた所で、
イベントの放送がかかったので、会場へ。
楽しみだったビンゴ大会!
なんと、ポー家のママと私が同時に一番でビンゴ
めっちゃ嬉しくて、
イェーイ♪イェーイ♪なんて、ピースしたりして浮かれて前に行くと、
積み上げられた箱の中から選んで下さいとの事。
どれにしようかな~天の神様の言う通り~♪
で、箱オープン!





紙に書かれていたのは





      Tシャツ

雑誌社のT シャツでした(╥﹏╥)

でポー家のママは!!!!







コールマンのリュック

しかもキッズ用
笑っちゃったよ

そして、なんと!なんと!
二番にビンゴは
     

    我が旦那さん

「でかしたぞ!
さすが大黒柱!
さすがわらわの夫!
よーっ!!!」
なんて、シラフで言ってお見送り~

なんと!なんと!なんと!






     ポロシャツ


なんじゃそりゃ・・・


がっくしm(。≧Д≦。)m

だけど、美味しいご飯と楽しい1日でチャラ( ˘ ³˘)♥


サイトに戻ると何もなかった様に
また皆で飲み初め、明日の朝の湖水浴を楽しみにそれぞれが眠りに入ったとさ(ヽ´ω`)モツカレ


湖水浴
カヤック
BBQ
と大好きな遊びだらけの大満足な土曜日でした

まだまだ続くよ~












スポンサーサイト

 2014_06_05

Comments

 

ラン家様
・こんばんは。豚肉と大豆をトマトジュースで煮た料理、
豚肉と玉ねぎを生クリームとケチャップで煮た料理、両方共
大変美味しかったです~。御馳走様でした。(*^0^) =3
七味唐辛子とその一味  URL   2014-06-05 18:31  

七味唐辛子とその一味さんへ♪ 

コメントありがとうございます♪
こちらこそごちそうさまでした(*^^*)
美味しいと言ってもらえると、作った甲斐があります!
単純なので、またキャンプでお会いできる時は同じお料理🍳が並びそうです( ^∀^)笑
後、定番化してるパスタと焼きカレーもぜひ食べてもらいたいです♪
ラン家  URL   2014-06-05 23:17  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

