
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

河童の川!

Category: 夏遊び!  

週末に少しでも時間ができれば行く川!
命名「河童の川」

本当に河童か出そうなので勝手に名付けた(^m^ )

ほぼ人と会うことが無いので、黒達も気にせず伸び伸びと遊ばせてあげれるので、かなりお気にいりの場所。

ラン☆も大好き
9歳のラン☆  
5歳のレディーにも3歳のヒューマにも負けず一番パワフル(*^^*)
いつもワン達の中心にいるラン☆
今年も元気に川遊び♪


やたら水しぶきだけは凄いヒューマ☆


ランは真っ正直だから、泳いでディスクを必ず回収してお父さんに届けるんだけど、陸で待ち伏せしてディスクだけ奪うレディー☆
いつもこっすい知能犯( `ิิ∇´ิ)



すいすいスイミング~♪楽しいね(^^)





日向で座りながら寝るモモ(✪▽✪)
モモに絶対に生まれないもの…
「警戒心」


少しの時間でも遊ぼう(о´∀`о)
ラン☆最高の笑顔だね!!!

 2014_05_28

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-29 06:53  

 

コメントありがとうー(о´∀`о)
了解だよ~♪
メールアドレスか、ラインしてたら番号教えて(^-^)v
コメント欄にくれれば非公開だからね!
モコちゃんママへ(^^)  URL   2014-05-29 13:32  

ようやく!! 

お久しぶりです(*≧∀≦*)
いつもチェックしながら、コメントできずに
いました( ̄◇ ̄;)
今日は早く帰宅できたのでPCから(*^◯^*)

とっても素敵な秘密の場所ですね(*´∀`)
河童の川( ゜Θ゜) <   って命名が素敵(^O^)

姫もレディーちゃんと同じように
待ち伏せして最後のいいとこどり!!(笑)
ある意味かしこい!!(笑)

みんな楽しそうですね♪
小春姫ママ  URL   2014-05-29 22:11  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-30 06:59  

こんにちは 

メルアド変わりましたか
帰りに挨拶出来ませんでした
またお会いできるのを楽しみにしています
レッツ号  URL   2014-06-01 16:39  

ありがとう! 

いつも読んでくれて、コメントもありがとうヽ( ´¬`)ノ
PC に向かう時間…なかなか1日の中でとれないよね(;>_<;)
姫ちゃんもレディーと同じなんやな 笑
小春姫ちゃん家のブログを読んでて、何となく姫ちゃんとレディーはかぶるな!!っと思ってたよ~(^-^)v

小春姫ちゃんママへ  URL   2014-06-01 20:51  

こんばんは♪ 

あっ!スマホもPCも変えたからアドレス変わってます!!(゜ロ゜ノ)ノ
すいません~( ノД`)…
近日中にメール送ります!

土日はありがとうございました(*^^*)
また来年会いましょう\(^_^)/
レッツ号さんへ  URL   2014-06-02 03:53  

No title 

土 、日とても楽しく過ごさせていただきました。
帰りにご挨拶が出来ませんでした。
有難うございました。またお会いする日を
楽しみにしています。
カヤック、楽しかったぁ~。
七味唐辛子とその一味  URL   2014-06-02 08:27  

カヤック~ 

土日はどうもありがとうございました(*^^*)
ゆらゆら~♪の湖上散歩最高でしたね!あーまた行きたい(*´ω`*)
またいつか海に一緒に出ましょう~(^^)!
昨日のメンバーにはみんなに海の無人島行きは断られたよ!笑
七味唐辛子とその一味さんへ  URL   2014-06-02 13:51  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

