スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3300キロの旅♪ 香川県~三重県


讃岐うどんで満腹になったら
和歌山に向かって出発!
あーやっぱり神戸、大阪と都会~(о´∀`о)
私はよう運転せんわ~(;O;)とブツブツ言いながら通過
和歌山に入ると運転を変わって、張りきって検索した道の駅に向かったんだけど…
「ナビのバカヤロー」の道案内がとんでもない案内するもんだから、散々な目に合い
結局 また戻って別の道の駅で車泊。

旅♪7日目。
大好きなドライブコースの海沿いを走りながら、向かうは白浜海岸。
今日は海でいっぱい遊ぼう!と朝からルンルンやったのに、
ビックリする位の人!人!人!
「えっ?GW、5月、、、もう海にこんなに人いるの」
と驚きましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
駐車場はどこも満車。

なので、海は諦め~
綺麗な川で有名な銚子川に行って泳いできたよ~(ワン達が)


ディスクを取ったは良いけど、黒達に追われ必死で逃げるヒューマ。






あんたらお父さんの言うことはよう聞くな( ̄へ ̄)


ブルンブルンのラン☆
「さぁ!もう一泳ぎよ!」


「あの生物はなんですか?」
とでも黒達の事を聞いてるみたい。


「ビックリする位に綺麗ね」
と黒達。


ワン達が泳ぐ手足がはっきり見える位に綺麗な水((((ノ。・ω・。)ノ♡
地元で見つけて勝手に名ずけた
「河童の川」以上に綺麗

上流はもっと綺麗なんとちゃう?
っと川沿いにお散歩♪
ワン達は
「川!川!川!」と飛んで跳ねてるので、下りて川遊びしたいけど、いいなーっと思う場所はテントキャンパーがいるので、結局また初めの場所へ(^^)

岩に乗ったものの降りれないボーダーコリー( º_º )
「頑張れヒューマ(爆)」




3300キロの7日間の旅♪も終わりました。
事故にも渋滞にも合わず無事に帰宅できました

ワン達は最終日の川遊びが一番楽しそうにしてたけど、そんなこの子達を見るのもいいけど、家族での車旅🚗勝手気ままな旅♪
やっぱり格別でした!

毎日 金太郎を想っては泣いていた旅。

思い出深い旅でした。





スポンサーサイト

 2014_05_23

Comments

No title 

長い旅 良い思い出がたくさんできましたね
こんだけお休みできるのが羨ましいわ
金ちゃんも一緒にくっいて参加していたよ
お二人が運転できるから遠くまで行けるね
私は地元だけの運転で旅先は駄目です
最後の〆 川遊びが最高
モコママ  URL   2014-05-26 21:13  

ありがとう(^^) 

コメントありがとうー(ノ´∀`*)

私もハイエースの時は怖くて運転できなかったんやけど、クレアはミラーも大きくてミラーモニターも付いてるからなんとか運転してるよ~♪
最後の〆の川遊びはナイスプランやろ~(^w^)
おかげで帰宅中も帰宅後も静かやったよ(^-^)v
🎌お休みは2月頃から頼んで、月をまたいでで取らしてもらったよ!
なかなか連休は取れないし、週末も
ほぼ仕事だから暖かい季節になると退社したくなる(笑)
モコ家はキャンプ三昧でいいなぁ~♪
モコちゃんママへ  URL   2014-05-28 00:29  

気になってたのです!! 

和歌山にもいい川があるのですね~(*^◯^*)
行ってみたい場所が増えて困ります(笑)
でも時間とお金がない。。。(´;ω;`)

そう。。。8月の連休!!
九州旅行も宿泊場所がどこもいっぱいで悩ましい。。。。
クレア号!!いいですね~~~(*≧∀≦*)
予定も柔軟に変更できるし
時間に縛られずに途中下車♪
いい旅!!いい想い出♪

うん。金太郎君も「おいらもいるぜ!!」
と言ってる。

ラン家のみんな 帰宅したらしばらくは
ぐっすりだったろうなぁ~と想像しちゃいます♪
小春姫ママ  URL   2014-05-29 23:05  

小春姫ちゃんママへ 

沢山のコメントありがとうね!


銚子川、またお暇な時にでも検索してみて~(^^)
綺麗な写真📷が沢山出てくるよ♪
時間&お金。欲しいな~(^^)
毎週土日のお休みが欲しいよー
夏が近ずくと退職したくなるよ(;_;)

九州旅行の旅館、希望の所が取れるといいね!可愛いい建物のペンションに、こったワンコの食事~看板犬はラブラドール(←妄想中)♪
選ぶのも楽しいよね!
楽しみだね~いい旅になりますように(^○^)




ラン家  URL   2014-06-01 22:16  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

