スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3300キロの旅♪ 広島県~香川県


福岡県博多の「だるま」で満腹になった所で次に向かうは広島県。
道の駅まで遠かったから、車中泊の為に高速に乗ってSA へ向かいました。
翌日 初めての関門トンネル\(^-^)/
九州またこような~っと旦那さんと約束。
下道から広島県へ向かう道中に新しい道の駅を発見

オープンはまだだけど、トイレは使えましたよ~(о´∀`о)
トイレ、めっちゃ綺麗やった(^-^)v得した気分♪でした。

旅5日目。
広島県 原爆ドーム

驚いたのは観光客の多さ。
外国の方から日本人の方と沢山の方がみえてました。
河川敷には飲食店もあって、イメージとはまるで違う雰囲気でした。
モヒカンのカッコイー白人のお兄さん達がワン達をめっちゃ可愛いがってくれて、レディーとひゅーまはメロメロ(❁´3`❁) ♡
要領の良すぎる二人だこと。

原爆ドームを見ながら思う事は沢山あったけど文章では伝えられないな、、、

原爆ドームの周辺をのんびりお散歩して、


車中泊の目的地
みやま公園へ向かいました。

到着した時は暗かったので思わなかったけど、起きるとビックリ!
めっちゃ広い道の駅。
芝生も多い
しかも快晴!





良いお天気だ!と言ってるみたいに車窓から覗くモモ(๑´`๑)♡



さぁ!今から初めての瀬戸大橋だよ~!
旅6日目。
みやま公園を出発
香川県で讃岐うどんを食べに行く為、岡山~四国へ。






海っていいな~(♡˙︶˙♡)
開放的な気持ちになる。

お腹も空いたのでお散歩を終わらせ出発!

今回 選んだのはここ↓




がっびーん゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




終わっとるーって残念がってたら
後からきた地元の人が普通に列に並び出して、
    「食べれるよ」
っと教えてくれたので列に並んで待つこと10分。



食べれましたー(≧∇≦)





一言。

めっちゃくちゃ美味しい

なになに!この おあげさん♥の美味しいのは!初めてだよ~
麺もこしがあって美味しい!
さすが香川県\(^-^)/
さすが讃岐うどん\(^-^)/
しかもめっちゃ安い!
来た甲斐がありました

ヒヒヒヒ~(๑ºัㅂºั๑)


讃岐うどんを食べに行くなら二軒はまわれ!と行く前に友達が行っていたので、もう一軒 行ってきましたよ~(ФωФ)

二軒目はここ↓

っと表の看板を撮り忘れました
で、店内の撮影は禁止だったので
おうどんだけパチリ






なんと大根おろしが入ってる!
大根おろし入りのおうどんなんて初めて~

またまた一言。

めっちゃ美味しい♥
旦那さんは一軒目のお店の味のが好み。
私は二軒目のが好み。

それぞれに美味しい!
ぜひまた日帰りででも食べに行きたいわ›◡ु‹✡・°

大満足でした(о´∀`о)

お腹も膨れた所で、後は自宅に向かうだけ…って所で旦那さんの提案!
和歌山方面から帰って水遊びしてこー( ☆∀☆)

大賛成\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

白浜の海目指して出発だーい!







スポンサーサイト

 2014_05_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

