スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3300キロの旅♪ 大分県~福岡県


宮崎県を出発して向かうわ
    「地獄巡り」
ただ、高千穂峡を出てから寒気がしていた私。
温かいお風呂には入りたいけど、人混みに行くとしんどい。
旦那さんにだけ、
ゆっくり入ってきて~私は車で休んでる
って言ってたら旦那さんが見つけてくれた貸し切り風呂。ありがとう
ちょうど空いていたので入ってきました。




とても綺麗でゆっくりしました。
湯布院の湯、今まで入った温泉で一番好き!
旦那さんは温泉が好きなので地獄巡りしたかったやろに悪かったわ(๑-﹏-๑)
湯布院でしっかり温泉に入ったら寒気もなくなり復活!ヽ(^◇^*)/
で、ワニ見てきました!




ワニを見ては金太郎を思い出して、1人ワニを見ながら号泣。
金太郎、、、ワニガメみたいやったから。
と、車に戻ると、

散歩に行ってくれていたみたいで、黒軍団は私を見つけて旦那さんを引っ張って私の所へ走ってきた(*´艸`*)
この子達に感謝。

温泉の蒸気で卵やお芋を蒸かしてて、せっかくなので旦那さんは卵、ワン達にはお芋を買って公園へ♪
荷物はランとレディーが持って行ってくれました(♡˙³˙)
ほかほかでとても美味しかったみたい💞
湯布院をお散歩して、夜ご飯を食べに福岡県へ出発
大分県~福岡県へ行く道中
こんな素晴らしい景色の中をドライブ

どこまでも続く道。
北海道みたいでした!
九州一周の中で一番素晴らしい景色でした(*^ー゚)b クッ゙
あ~もう一度あの道を走りたいな
北海道ももう一回行きたいな♪

福岡と言えば!博多ラーメン
またまた口コミで選んだお店
    「だるま」
さんに行ってきました♪

美味しかった!!
初めは慣れないからか豚くさく感じたけど、直ぐにくささも消えました。
麺の硬さは普通で頼んだけど硬くってビックリ(⊙ω⊙)
この硬さは、ラーメンを家で作った時に食い意地が張って3分待てなかった時の硬さだわ。
普通でこの硬さならバリカタはどんなんなん!?
針金みたいなんけー
食べてみたいけど、チャレンジの域。
芸能人の色紙が壁一面に並んで、次から次にお客さん入ってきて、とても繁盛している人気店でした(о´∀`о)

九州一周 楽しかった
美味しい物食べて、温泉入って、時間に縛られず、毎日ワン達と居れて幸せやった(❁´ω`❁)
金太郎を思うと涙が出てくるけどね。

さぁ~後3日!
福岡~広島~岡山~香川~和歌山と続くBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE







スポンサーサイト

 2014_05_11

Comments

No title 

九州の旅
楽しかった様子羨ましく見たよ!!
いつか行きたいと思ってるけど遠い。

大ちゃん優しいな〜、大切にしなきゃね。

会って話したい事一杯、デイキャンでもイイし
アン母  URL   2014-05-12 21:29  

(о´∀`о) 

旅は久しぶりやったー☆
なかなか長期休暇が取れないから厳しいよ(ToT)
私も会いたいわー(’-’*)♪
めっちゃ会いたい!
日帰りでも静岡まで行くし、ご飯も作るでな!
あん家は手ぶらで時間も気にせず喋りにだけ来てな( ´∀`)
遠い所からだけど応援してるd(^-^)

あんちゃんママへ  URL   2014-05-12 22:23  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

