
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3300キロの旅♪ ②宮崎県


都井岬を出発!
次なる目的地は高千穂峡´ ³`) ♬*.:*¸¸
ネットで見た時から行きたかった場所♪
高千穂峡は翌日に行く予定なので、
海沿いを走って車中泊する
道の駅 高千穂に向かいました。
道中お腹が空いて寄ったお店☆
またまたここが当たりで美味しかった\( ˆoˆ )/


宮崎県のチキン南蛮はさっくりしててチキン南蛮のイメージが変わったよ。
さつま揚げは美味しかった♪
目の前は海!
ゆっくりしました~
道の駅 高千穂にも無事に着いて
朝を迎えて散歩に出ると、
ヤングチームのレディーとひゅーまは



ここの隙間にアップ♪ダウン♪で乗り降り。
そして「私もできるわよ!」
と負けずにランまで登っちゃった(*^^*)
でも、ひゅーまやレディーは運動神経が良いからアップダウンはお手のもの♪
ランは…ガッツのみだから…
登ったものの降りられず(笑)








旦那さんが抱っこして、溺愛するランを大事に大事におろしてました(๑´∀`๑)

さぁ~朝の笑いいっぱいのお散歩も終わり高千穂峡へGo( • ̀ω•́ )✧





 2014_05_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

